出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2011年12月 6日

冬コミのお知らせ

 お知らせするの忘れてました。冬コミ受かってます。
 29日 東ロ01b フィアンセ戦車です。
 東口じゃなくて、東ロです。わかりにくい。

 新刊は「書きたかったから」という理由で女体化本です。
黒ストッキングの女教師は存在自体がポルノ
 なぜか女教師モノです。……書きたかったから。カップリングとしては多分銀桂。多分。
 おまけはスティックポスターにしようかA2ポスターにしようか迷ってます。「ビームサーベルなんか貰いたないわ!スティポにしてくれ!」という方は、右の拍手から文句言ってください。

 いくつか質問いただいていたので。
Q1:自家通販はしないんですか?
A1:諸事情あって、今のところ予定はありません。もしも、どうしても欲しいんだけどという本がありましたら、直接お問い合わせいただければ道が開くかもしれません。
Q2:再録本ってまだあるの?
A2:ちょーあります。分厚いのがいっぱいあります。在庫が尽きるまではイベントに持ち込む予定ですので、イベントに来ていただければいつでもあります。
Q3:お前、あのジャンルもうやんないの?
A3:聞かないで。

 アニメの蓮蓬編は最後までテンション高く面白かったです。DVDはどういう形ではいるのかなー。
 続いてスキー編ですが、やたらさわやかなヅラさんがうざい。ウザ素敵。きっと来週もウザ美しい。もうやだこの人。