出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2011年12月25日

冬コミ用ノベルティ

 本の入稿もノベルティの入稿も終わりました。
 合間合間に、ミリタリー系の即売会行ってストウィワッペン買ったり、ピングドラムの最終回オールナイト上映会行ってボロボロ泣いたりしてましたが、無事入稿できました。
 エンジョイしてんな、おい。

 ノベルティはスティポをつくろうとしたのですが、作業量を踏まえてちょっと無理かなーと思ったので、久しぶりに痛ンブラー用紙です。
 どうせならとちょっと手を入れて、2012年のカレンダーをつけてあります。デスクにおいて、飲みつつ日付を確認してください。

 絵柄はこんな感じで。
1281.jpg

 デスクに置いてください(真顔)。
 それでは冬コミ1日目にお会いしましょう。