出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2012年1月 5日

あけましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます。
 冬コミ直前からモバゲーのアイドルマスターにドハマリして、大変なことになっております。こ、これは課金じゃないんじゃ……横浜ベイスターズ強化費なんじゃ……

 それはそれとして、新年ジャンプが大変なことになっており、ああもう大変だ大変だ……ヅラさんの髪型超キモい(そっちか
 しかし、「グレてる」と認識していた辺り、本気でおかんだな、ヅラさん。

 冬コミの無配痛ンブラー用紙、途中で無くなっちゃった&自分用すら確保していなかったので、画像ファイル配布したいと思います。無断転載さえしなければ、ご利用は自由です。
 ついでに、紙のサイズが余ったので、痛iPhone4用の用紙もつけときました。ご利用ください。
 ご自宅にプリンタがある方は、ここからファイルをダウンロードして、A4サイズでプリントしてください。
 ご自宅にプリンタがない方は、セブンイレブンのネットプリントサービスから『ASY2NCSD』の予約番号で刷り出してください。
 ささやかですが、お年賀という事で。今年もよろしくお願いします。春コミのカット、全然思いつかねえ。