出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2012年3月15日

コピー本表紙は出来ました。

Fss01.jpg
 私の悪い癖である「パロディに凝りだすと際限なくやり続ける」がまた出ました。てへぺろ。
 ……もう完全にFSS好きしか相手にしてないよね、これ……いいんだ、私が作りたいだけだから……本文もFSSの設定を把握している人向けに書いてます。用語の説明とか一々入れません。完全に趣味です。てへぺろ(本日二回目)。
 FSSの好きなシーンをあれこれパロって好き勝手やってます。土方さんが割りと出張り気味です。いや、まあ、だって、狂言回しというかヨーン的役割ができそうな人って土方さんしかいないからさ……
 そんな感じで鋭意製作中です。