出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2012年3月27日

あれを師匠のデフォルトと思われるのは困る

 最近は読む作品より読まない作品のほうが圧倒的に多くなってきたのでジャンプは立ち読みで済ませてるのですが、今週一番の衝撃は「『お前も師を…!?』の、"も"ってどういうことや、"も"って!」でした。
 言っちゃなんだけど、君の師匠ほどのクズはそうおらへんで、ツッキー。師匠という点を抜いても、人として一番のクズに入る部類やで。
 誰の師匠も自分の師匠と同じと思ったらあかん。世の中、師匠のオナニー道具として育てられた挙句、見苦しく駄々捏ねだしたから仕方なく自分の手で殺したなんて経験持ってる人はそうおらん。
 本当に、あの「お前も」の"も"が何にかかるのか謎すぎる。
 何? 松陽先生もあのクズくらいのドクズなの? パンドラ母さんくらいまでのインパクトは覚悟してるけど、あそこまで来るとちょっと擁護できないわよ?

 先生の最期とかに関しては、ああ、まあ、うん、予想通りなんじゃないんですか?
 大獄ってワードをそのまま出してくるとは思わなかったけど。