出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2012年5月 5日

SCCお疲れ様でした

 新刊1冊しかないのに、うたプリでスペース取るのもなあ……と思って、いつも通り銀魂で参加でしたが、素晴らしいアウェー感でした。
 まあ、そりゃそうだよな(淫乱ピンクなポスターを見上げながら)。

 でも思ったより既刊を手に取っていただけて一安心でした。
 今年に入ってからろくなヅラさん本作れてないので、6月合わせでのびのびになってる睡眠姦かなにか作れたらなあ、と思ってます。

 ビッグサイトに行く途中にiPhoneシャッフル再生してたら、涼宮ハルヒの『God Khows』が飛び出して懐か死にしそうになったんですが、同時に「そういや、俺、銀桂にハマった当初はこれが銀←桂だとは思ってたな…」とか思い出して、遠い目になったり。
 もう今、全然解釈違いますけどね。逆過ぎますけどね。今の私に銀←桂ソング一つあげろって言われたら、筋少の『サーチライト』とモーニング娘。の『シャボン玉』で迷った挙句、大槻ケンヂと絶望少女達の『ニート釣り』って答えるよね(遠い目)。

 本日はにょそけ(ショタケ)です。行ってまいるです。