出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年7月25日

サボっていたわけではない

 仕事中、あんまりヒマで眠りそうだったので、A7メモにボールペンで落書祭り。
 ……紙とペンで絵を描くのって、久しぶりなんで、なんか自分としては妙な違和感が残る絵になった。
 スキャナ不調なので、デジカメマクロ撮影。こんなんで十分だ。

ろりづら
 うろ覚えで描いたロリヅラ。
 こんな可愛い生き物を飼えるなら、俺も萩で私塾開く(飼われてねえ)(ちなみに松陽先生おなご説支持派)。

マニアックさっちゃん
 『一部の男子には非常に人気があった』学生時代のさっちゃんを空想。やっぱ、一部の人に大人気といえば、綾波ヘアだよね、ということで、さらにメガネをかけたら、
 長門! 長門じゃないか!!! ……ちなみに、私はゴチゴチのキョンハル原理主義者ですが。
 さっちゃんとヅラは銀さん大好きMっ子同盟築いていればいいと思う。

えりづら
 某所でエリヅラMADを見て、『ああ、エリーはヅラのナイトだなあ』と思ったので。エリー超男前。エリヅラ超純愛。
 ちなみに、銀さんはヅラのヒーロー。

はぎっこ
 幼馴染ーズ。
 優秀で頭が回るが、それゆえ物事に深くこだわりすぎて泥沼にはまりやすいスギ。
 なんでもそつなくこなす優等生だが、天然なので基本的に葛藤とは無縁なヅラ。
 いろんな面でコンプレックス要素の塊だが、本人が全く気にしていないので逆にガキ大将になっている銀さん。
 このころはヅラが一番でっかいと可愛いと思うんだぜ。スギは年下説を推したいんだぜ。