出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年7月31日

現時点での相関図

 まだハマってから日が浅いので、ころころキャラ観が変わるのですが、現時点での攘夷ズ相関図はこんな感じです(追記参照)。
 なんか、ヅラアイドルっぽいな……アイドルってタマじゃないと思うんだけど、結構アイドルなんだよな、あの人……

 ちなみに、銀桂イメージの源泉は、紅桜は別格として、15巻の『コイツ、クソ真面目だからこういう事になんの!!』がかなりの重要度を締めております。
 なんつーか、この、あの妄想っぷりを『クソ真面目』で片付けるところとか、銀さんはヅラのことならなんでも分かってるみたいな? 本当につき合いが長くて相手を知り尽くしてないと、出てこないセリフだなあ、と。で、銀さんがこんだけヅラを理解しているのと同じように、ヅラも銀さんを理解しているんだろうなあ、と。本当に幼馴染で親友なんだなあ、と。
 さすがにカプオフィシャルとまでは言えませんが、銀さんとヅラがマジものの幼馴染なのだというのが垣間見えて超萌える。
 この回の桂裏声シリーズ、アニメで聞きたいんだがなあ……やんないのかなあ……


 そうかんずー。
 勝手な空想なので、ほっといてください。

■銀時
→桂=アホの子な幼馴染を放っておくと大変なことになりそうですごい不安。
→高杉=グレた弟。長い人生、道を踏み外すこともあるよね。
→坂本=ある意味親友だが、話が通じないこと甚だしいので一緒にいるとすげー疲れる。

■桂
→銀時=本人は親友風ぶいぶいのつもりだが、実際は被保護者ポジ。
→高杉=本人はお兄ちゃん風ぶいぶいのつもりだが、実際はお姉ちゃんもしくはお母さんポジ。
→坂本=本人は先輩風ぶいぶいのつもりだが、実際は妹ポジ。

■高杉
→銀時=エディプスコンプレックスばりばり。お前をいつか殺して、ママンを手に入れてやる。
→桂=シスコン(マザコン)ばりばり。説教うざいし、世話焼かれるのうざいし、でもお姉ちゃんもしくはママンは俺のもの。
→坂本=いろんなコンプレックスばりばり。お前見てるとなんか落ち込んでくるから、目の前にくんな。

■坂本
→銀時=親友
→桂=妹
→高杉=キツネリス(ヅラのペット)