出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年8月 5日

アホの子最盛期

 ゲームが届いたのはいいのですが、昨日からの頭痛が抜け切らず、液晶画面を長時間見てられません。
 まさに、遠足に熱出していけなくなる子供状態。

 ……素直に己が情けないです。鎮痛剤飲みながらゲームやってんじゃねーよ。

 移動がタルい以外の不満点は、MAPが分かりにくいにも程があるところかなー。方向転換するんじゃねえよ。おかげで第3訓クリアしても地理が覚えられねーよ。あの方眼マス目自体は、古きよきマッピングゲームを髣髴させてGJなのに。
 MAP目的だけで攻略本作るのも癪なので、セルフマッピングすることにした……世界樹の迷宮でマッピング地獄に陥った記憶が蘇る……(まあ、30分もあれば終わりますが)

<追記>
 ぽちぽちプレイ日記が増えてるよー。なんか、ご褒美過ぎてあわあわしてきた。


・顔アイコンとメッセージウィンドウが飛び回る演出で、『行殺v新撰組』を思い出した私マーメイド。マイフェイバリット新撰組の一つ。歳江さん、餅ください。
・会話中、下ウィンドウでちょこまかしてるエリーや定春が気になるううう。かわいいいいい。これだけずっと見ていたいいいいい。
・なんかもう、一々芸が細かい。銀魂はメディアミックススタッフから愛されてるのがいい(小説以外)。ヅラが愛されているのはもっといい。
・種ネタが不意打ち過ぎて吹いた。
・このゲームは、杉田ボイスを楽しむためのゲームだな。
・ご褒美です。
・キャラクターギャラリーのNo.2がなかなか埋まらないんで、『まさかヅラじゃねえだろうな』と思ってたら、マジでヅラだった。
・バンプレは俺をどうしたいんだ。
・白夜叉CGがああああ! 白夜叉CGがあああああああああ!!!! 一気に血圧上がった。
・銀さんが『暗い青春時代送ってきたんだな』と言われてるの見ると、いろんな意味で泣きそうになる。ああ、暗かったろうさ! 人を斬って斬って、仲間を失って、何も残らなかった青春だからね! ちくしょう! お前に銀さんの何が分かるって言うんだ!(お前が分かってるのか)
・来る来るとは思ってたが、ヅラ子の衝撃はでかい。ドット絵からにじみ出る妖艶さ。
・『桂さんに女装趣味があるとも思えないし』 いや、多分4割は趣味だぜ、アレ。アニメだったら7割趣味だ。
・そして、ドット絵の銀さんからにじみ出る『ヅラが心配でたまりません』オーラ。何この人。
・それが周囲にバレバレになってる銀さん。
・ノロケたよ、ノロケたよこの人……!
・もう結婚すりゃいいのに。
・なんだよ、ヅラはお前の持ち物だとでも言うのかよ。何その執着心。
・やだもう、何でこの人らの痴話喧嘩見なきゃならないの。さっさと一発決めて仲直りすりゃいーじゃん! いーじゃんいーじゃん!
・なんでこの銀さんは、こんなにヅラ愛してますか……

・銀さんがマジでヅラ大好きっ子で、見ててイライラしてくんですけど(理不尽)
・近さん&沖田に五回くらい負けた……NAS砲と虎鉄ちゃん連続でこられたら、即死じゃねえか! 伏せも飛ばされるし! 近さんつえー、超つえーー。なんとか物理を耐え切って言霊で近さんねじ伏せたら、沖田は原チャ3連続でいけました。沖田よえー、超よえー。
・エリーと遊びたがるリーダー超かわかわ。

・あーもー、イチャイチャイチャイチャイチャイチャーーー!!!!
・なにこの、ツン:デレ=1:9の銀さん!
・そしてクールビューティなヅラ!
・『友達じゃない』発言が全て、『友達から一歩進んだ関係でありたい』発言にしか聞こえないのは、おそらく作為。
・銀さんのツンデレっぷり、しんぱっつあんに全部バレバレ。
・ほんとスパンキング大好きな、銀さん……

・土さんがヅラに横恋慕しているようにしか見えない。
・やべえ、土桂に目覚めそう。
・関係ないけど、土桂のことを『どけい』と読んでいるの俺だけなのか。銀桂は『ぎんづら』もしくは『ぎんけい』。
・土銀は『どぎん』。