出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年8月 7日

なんとなく、拍手オマケ追加

 最初はマンガで描こうと思ってたネタだったんですが。
 会話ばっかで単なる顔マンガになりそうだったんで、いっそ会話オンリーで書いちゃえ、でもこんなのSSコンテンツに入れるのはどうよ、ということで、拍手オマケに回してみました。

 先に言っときますが、マガジンとサンデーにも目を通している人じゃないと、なにが面白いのかさっぱりだと思うので、ご注意ください……
 うちのヅラはサンデー派。いや、絶対サンデーだって。ああいうタイプはサンデーですよ、うん。
 ああ、土さんの影響で、真選組内に『各隊士に一人ずつネギまキャラの嫁をつけよう』ブームが起きているといいなあ……このちゃんは俺のだ、ゆえゆえは俺のだ、せっちゃんは声がどっかのドMくノ一と一緒なのがキツイとか大騒ぎになるの……ふふふ……(夢想)

 実は、ちょっと前までマガジンとサンデーは読んでたけど、ジャンプは読んでない人だったんですよ……今も、銀魂とムヒョロジとジャガーさんとサムライうさぎ以外は読んでませんけど。鰤は、カラブリやアニメの死神図鑑のために読んでたけど、カラブリ連載終わっちゃったしなー。どうしたもんかなー。