出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年8月10日

勢いに乗ってもっさん

もっさもさ
 もっさーん。銀さんと結婚して離婚したあと、結婚してくれーー(回りくどい)。
 実は、単純に男性キャラの顔としては、銀魂で一番好きです。美形男と足の長い男にはセックスアピールを感じません(受キャラはまた別)。
 顔だけでいけば、もっさん>弁護士銀さん>銀八先生>銀さん>高杉の順で好き。万斉の素顔が地味だったら、銀さんの上に来る。
 ……メガネ好きです。フェチというわけではありませんが。『メガネで3割増になる顔』が好きなのです。

 最初は、『高杉ともっさんの声、逆のほうがいいんじゃねえの?』と思ってましたが、もっさんが子安声なら『こいつ、実は出来るやつだな』ってのがバレバレになるし、三木の1ミクロンも地に足ついていない演技はもっさんでこそ輝くと思うので、今はコレでいいと思っております。
 あと、やっぱポエマーは子安声のほうがいいよな、と。