出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年8月10日

高杉誕生日

たかしゅぎ
 今日は高杉の誕生日なのですな。おめでとうございます。奇しくも私と10日差(HPラヴクラフトと同じ日生まれです)。

 前も書きましたが、高杉系のキャラはさほど好みじゃないはずなんですが、彼は好きですわー。
 なんつーか、今まで男キャラをマザコン呼ばわりすると結構怒られてたんだけど、彼はまごうかたなき1mmのブレもないマザコンなので、いくらマザコン呼ばわりしようが問題ない、とか。
 実はよくよく顔見ると、さほど美形でもない、とか。
 世界を壊すとかセカイ系なこと言って、名前の通り碇シンジ系狙ってんのか、包帯キャラで綾波狙うのか、はっきりしなさいよねー、なとことか。
 コイツの携帯のブクマ、絶対松陽先生とヅラのドリーム小説サイトばっかりだよ、とか。
 つーか、コイツの中でヅラはどんだけドリームな存在なんだろう、とか。
 きっと松陽先生も実際出てきたら、『ハーメルンのバイオリン弾き』のパンドラお母さんみたいな人なんだろうな、とか。
 でも、こいつの中ではドリーム全開なんだろうな、とか。
 ポエムったブログとかつけてそうだよな、とか。
 ケガ自慢や不幸自慢やリスカ自慢して、コメント欄荒れてそうだよな、とか。
 なんで鬼兵隊の皆さんはまた子除いて全員変態もしくはポエマーもしくは変態ポエマーなんだ、類は友を呼んでるのか、とか。
 好きなエロマンガ家、絶対駕籠真太郎、とか。
 でも、氏家Y太は読めないプチヘタレ、とか。
 布団の下に隠してた駕籠真太郎や天竺浪人をヅラに見つかって、『なんだこんな本買って! サブカルっ子だとでも思われたいのかぁ!』と怒られていればいい、とか。
 そんでもって、ヅラに『お前、こういうの好きじゃないか?』って貸してもらった古屋兎丸『Garden』読んでガクブル、とか。
 バイブルが沙村広明『人でなしの恋』、とか。

 もう、愛してる。好き。中二病キャラ大好き。

 高桂の鬼畜エロって、フラミンゴクラスまで行ってもいいんじゃないかなと思ってます。

<追記>
 攘夷ズの好きなエロマンガ家は、以下のイメージ。
銀さん=師走の翁(明るく楽しくポップなハードプレイ)
ヅラ=木静謙二(しっかりした絵とフェチまではいかないこだわり)
もっさん=井ノ本リカ子(萌え系な割りに生々しい)
 それぞれ全く折り合わない。
 エロゲで言うなら、銀さん=アトリエかぐや、ヅラ=13cm、高杉=たっちぃ、もっさん=キミキスとか。……あ、ヅラ、マカーだからエロゲ出来ないのか……
 あと、土さん=鳴子ハナハル、沖田=海明寺裕とか。