出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年8月16日

こうもクソ暑いと、絡み絵など書きたくなくなる

うちにも扇風機しかありません
「……ヅラくん、なんでエアコン使わないの……」
「なんだ貴様、知らんのか。エアコンは二酸化炭素を吐き出すんだぞ。ちきゅうおんはんは、いや、おんわんわ? わんわん? わんこ? 犬? まあなんでもいいや。ともかく環境に悪いのだ天人の陰謀だ地球侵略だ使うな非国民」
「昨日まで24度設定でガンガン使ってたじゃねえかよう! 変節してんのはテメーだよ! なー、アイス食いにいこーぜカキ氷でもいいからさー」
「あーとーでー」
「いーやーでーすー。すぐ行くー」
「あーとーでー」
「あと5秒で立たないと、もっと暑苦しいことしますー」
「今やられると、愛情よりも生理的嫌悪感が先立ちそうだな」
「……」
「生まれて初めて貴様を嫌いになれるかもしれん。やってみろ」
「……うっそでーす……」
「こっちもうっそぷー」
「…………」
「離れろ、嫌いになるぞ」

 暑苦しい。