出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年8月19日

コミケお疲れ様です

このクソ暑い中、ご苦労なこって
 昨日はWJジャンルの日でしたか。行かれた皆様に置かれては、お疲れ様でした。私は、本業である三日目ジャンルのコピー本作ってました。
 で、本来なら今ごろ有明で汗だらだら流しつつエロ本売ってたはずなんですが、なぜか家にいます。
 ……ちょっと色々あって、お休みしちゃいました。コピー本と在庫を売り子に渡して……中学生時分に初めてコミケ行ってから、例え短時間であろうがコミケに行かなかったことはなかったんですが、初めて完全エスケープ。コミケ行かない夏って平和だなあ。

 で、コピー本に出来心でヅラと五嶺たま描いたので、ちらりと。
 女性向けでなく、男性向けとして美青年受け本が出したい……男性向けというか腐男子向けというか……無理かしら。
 というか、自分のエロ基準がすっかり男性向け基準となっているので、それしか描けないというか……ちょっと前に出した別ジャンルの18禁本、『ホモで断面図って初めて見た』とか言われたし……
 断面図なきゃ、エロ描いたという気がしないよ。

 続きに、メルフォ&拍手レスー。


>『大江戸ロケット、読ませていただきました。』の方
 Wパロってどうかなー、と思いつつも、両方、破天荒大江戸SFモノなので別にいいかな、と。おソラさんは夜兎族だと信じてる。かぐや姫だし。
 絶チルネタも、完全な個人趣味です(笑)。最新10巻の若兵部と若蕾見さんが、これまた高桂にしか見えず……こう、裏切られた気持ちと復讐心を糧にテロを続ける兵部と、それを理解しつつも新しい世代にこの世界を残していこうとする蕾見さんが……アレは個人的にシリアスのつもりです(笑)。

>すまさん
 どうやら高杉は、ヅラや銀時のことを何かにつけグダグダ言ってるようなので、あんな感じで(笑)。
 なんか、もっさん愛が急激に高まってます。もっさんかっこいいよもっさん。愛してるよもっさん。あ、前いただいたメールのレスは『返信』カテゴリで書いてます。大丈夫ですよー。
 銀桂は普通に夫婦なので、グダグダしたネタばかり思いつきます……常におうちでごろごろしているがよい。