出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年8月25日

予告編と雑感

知ってる? 秒速5センチメートル。桜の花びらが落ちる速度。
 なんとなく作ってみたら、思いのほか面白かったので載せてみる。なんだこの男女四人恋物語。そして、またこのクソ暑いのに冬服だ。そして、お妙さんに力入りすぎだ。お妙さんはいい女だよ、まだ18なんて信じらんねーよ。嫁にもらってください。
 次のSSはコレで。日曜深夜には更新したい。
 銀桂で土→ヅラ子メインで妙さんがアレみたいな。なんか、こう、色々混じってる。そう長い話じゃありませんが。
 新海誠の『秒速5センチメートル』とそのテーマソングの山崎まさよし『OneMoreTime,OneMoreChance』に引っ掛けた話になります。まあ、別に知らなくても平気です。
 『秒速5センチメートル』の第一話『桜花抄』はネット公開してたんで、探すとこ探せば見れると思いますけど。

 今日辺り、友人にお願いした夏コミ銀桂収穫が届く予定なので、そわそわして落ち着きません。
 まだか! まだなのか、郵政公社!! なんか、ワクワクしちゃってコンビニすらいけねえよ!!(ワクワクしすぎだ)
 好きなサイトさんの新刊をいくつかって感じで頼んどきました。あー、いっぱい同人誌が出てるジャンルっていいなー。
 好きサイトさんといえば、リンクとか貼ってみたいんですが、貼りたいサイトが多すぎてサイドバーが地獄の様相を呈しそうなのでためらい気味。もう、全部好き。ヅラ受けならなんでも好き。

 PS2ゲーム、『自分、乙女ゲーとかはまれない人なんだよねー』と特に興味なかったんですが、どうやらヅラエンドがあるらしいと聞いて俄然興味が。
 それはあれか、ヅラの試験をクリアして攘夷党入ったり、エリーと共にヅラの片腕になったり出来るということか。攘夷党の皆さんと、ヅラをわっしょいわっしょい担ぎ上げたり出来るということか。
 中古3000円くらいになったら買おうと思う。
 あと、Wiiのほうの、ツッコミで展開が変わるって、それ、YouTubeじゃなくてニコニコさんだと思うんだぜ。ニコニコさんに厳しいくせにそれはないと思うんだぜ、日昇族。

comments

日参の勢いでこそこそ伺ってます。小説楽しみにわくわくとお待ちしてます。

アニメを最近見始めたので年齢設定にショック受けてます。妙さんは30代がいいなあと思います……。役割的にも台詞的にもあんな悟りきった十代どうなんですか……。小学生くらいで攘夷戦争なんざ屁でもないような超ド修羅場を散々潜り抜けてそうな十代……。
銀さんより年上だと思い込んでいたんです実は……。

それはともかく小説たのしみにしてます。

  • 悠宇
  • 2007年8月25日 21:05

毎度コメントありがとうございます。無駄に更新してます。

妙さんは銀さんと同年代くらいでもよかったと思うんですが……18歳の女の子が家計のためにキャバクラ勤めって結構苛烈ですし……
土妙が割りと萌えですが、どうみても、土さんより人間出来てるのが笑えます。

小説、ちょっと遅れ気味ですが、月曜中にはアップできると思います。アップしたい。

  • まつえー@管理人
  • 2007年8月26日 23:07