出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年9月 2日

色々やってはいる

かつらくん
 SSにタイトル画像くっつけるのがやってみて妙に面白かったので、過去SSにもぷちぷちつけてます。いまんとこ、夏影シリーズだけですが。
 で、3Zモノにもつけようと銀八先生と桂君を描いていたのですが……
 なんか……桂君描くの……テレる……
 だって、『18歳』『黒髪長髪』『不思議ちゃん』『細身』『ハイウェスト』って、ほんとどこの夢の国の美少年だよ……描くの恥ずかしいよ……普通のヅラならアホの子補正が入ってテレは無くなるのに、桂君はそれほどアホの子じゃないからなあ……
 実際いたら、『何だこの生き物』って感じの変な子なんだろうなあ……人間っぽくない感じ。昔の栗山千明に近い生き物かもしれない。

 あ、『人にやさしく』で多串くんがぷちぷち言ってた『家にBLマンガとか持ってる知り合いのお姉さん』はミツバさんです。
 あんまこう、女子キャラの腐女子化とか好きじゃない人なのですが、ミツバさんは……ギャグ方向に振るとしたら腐女子化しかありえない感じで……ミツバ好きの方には申し訳ない。私も好きです。
 『人にやさしく』の続きが詰まってるので(先生がひどい男すぎて)、先に攘夷喫茶ネタとか書いてます。土ヅラ土ヅラ。

 続きに拍手&メルフォレスー。9/3 0時まで。


>『ぜつぼうOPパロ?』の方
 つーわけで、あんなもんでしたが、いかがでしたでしょうか。吊るし絵も描きたいので、その内描くと思います。
 あの足絡ませは高桂だって。絶対。

>すまさん
 総督は退廃エロの巨匠。
 よく考えれば、あと枚数が必要なのは走りシーンくらいなので、暇見つけてちまちまやってればいつの間にか出来てんじゃねえの? って感じなのですが(笑)
 どこにどのキャラ持ってくるかで、悩んでます……もう全部、ヅラでいっか(おい)

>『高桂gifアニメ?』の方
 これ、無限リピートになってるから、ずーっと見てるとちゅっちゅくちゅっちゅく吸い付いてるみたいで、結構アレですよね(ずっと見るな)。

>『ちょw gifアニメ?』の方
 あのエロシーンを作ったシャフトは神だと思います。
 ハルヒのも前からチェックしてました。キョン=先生、古泉=トッシーと予想してたので当たって嬉しかったです(笑)。すげえなあ、職人。