出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年9月 4日

アニメ感想とジャンプ感想は現在書き途中

 ジャンプ、なんか本当に今の自分は銀桂基準でしかぎんたまを読めないことに愕然とした。

 いや、ちがう。空知が悪いのだ、あそこであんなワードを出してくる空知が悪いのだ。
 なんか、もう、銀桂基準で読む全巻レビューとかやっちまいてえよ、ほんと。
 やるか。

 なんか最近、私の中で万斉がどんどん素っ頓狂なキャラになっていくのですが、あんなクールでカッケー人がなんでこんなオモシロ侍になっていくんだろう、と考えたら、口調がトッシーと同じだから、という理由に思い至りました。俺の中で同系統に位置付けられている。あと声が山崎たくみ。
 ついでに、リアルつんく♂のイメージも被ってる。3年位前まで、ガチの娘。ヲタでハロプロヲタだったので。コンサートとかバリバリ行ってましたよ……

 攘夷四人は初期メンで言えば、銀さん=なっち、ヅラ=飯田、坂本=中澤、高杉=福田。黄金期メンバーで言えば、銀桂=なちまり、坂本=市井、高杉=後藤。ツートップは譲れない(なちまり信者)。
 まえらぐみの人は四期かなあ……近さん=吉澤、土さん=石川、加護=沖田、辻=山崎。辻加護は逆もありか? でも加護ちゃんのほうが性格過激だしな。
 五期は鬼兵隊。万斉=高橋、小川=また子、紺野=武市、新垣=似蔵。
 で、久住がしんぱっつあんで、中国メンバーがグラさんだ。おお、きれいに収まった(収めてどうする)。