出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年9月 4日

体格差

他意はないけど、まあ、チョメ後だとでも思えばいいんじゃないですか?
 やっぱり、銀桂の『背は大して変わらないのに、体重が全然違う』ってのは萌えるなあ……ほせえ、ほせえよ、ヅラ……普段大差ない体格に見えるのは、着膨れなんだろうな(下に色々仕込んでるから)。
 同じような鍛え方してたはずなのに、こんだけ差がつくってことは骨がもう細いんだろうなあ。かわいいなあ。
 銀さんは、アニメ49話の『胴回りもしっかり筋肉ついてます、逆三じゃなくて全体的にがっしりです』って感じのが、すげえ好みで萌える。

 というのを表現してみた。
 ヅラの色白設定も好きですが、アニメ銀さんのアルピノ設定も好きなので、ヅラはイエローベースで血色悪い系の色白、銀さんはピンクベースで血色よく描く方向で行こうかと。