2007年9月 4日
第百七十九訓(WJ40)
今週のTO LOVEるは、また、コミックスで乳首券大盤振る舞いになりそうな……
あとアレか。P2はアレか。卓球マンガに出てくる中国人はみんなああいうキャラでないといけないって法則でもあんのか。どう見ても『ピンポン』のチャイナなんですけど。
ムヒョは、エンチューがラスボスと思い込んでたので、続くのが意外だった……しかもセンターカラー……
そしてキュラさんエロすぎ。何吸った! 男子トイレで何を吸ったあああ!!! ほんともう、西は乙女のくせにド変態だから困る。
・九ちゃんつええな! 土方よりちょい上程度で考えてたんですが、動乱編で土方パワーアップしちゃったから、さらにパワーアップせざるを得ないという事か。
・九ちゃんも好きですが、攘夷最強説を唱えたい自分としては、来週辺り銀桂夫婦が格の違いを見せ付けてくれることを期待……
・グラさんの飛び回るバトルもいい。大分こういうのの見せ方がうまくなってきたなあ、空知。
・そしてスデゴロ最強のアイシャ、違うわ、妙さん登場。
・ナオコで吹き出し、シンジで腹筋破壊された。なんだこれ(笑)
・つーか、似てるな、おい。
・妙さん、足はきつい足は。
・浦島の顔が隠されてるのが気になるのやよー。
・マッサージ器でまず間取りを気にするぱっつあんの所帯ズレ加減。
・かくしゃくとしているヅラ爺でも、さすがに立ちっぱなしは腰に来るか。かわゆ。
・……乙姫、せつねえー……
・そして竜宮浮上。来週、完結だろうか。
・そして、なんでも銀桂変換してしまう私のギンヅラ脳発動。
・世界に取り残されて絶望した男=銀さん、それでもその男が美しいと言ってくれたまま生きようとする乙姫=ヅラ、一途だった思いが長い年月の中で歪んでいき取り戻せなくなってしまった乙姫=高杉としか思えないのやよー。
・だって『美しく生きる』は銀桂ワードやないですか!
・あの無言の爺二人は、ぼんやりとそのことを思い出していたらいいな、と思いました。
・で、来週は若返った銀桂ツートップが、乙姫に引導を渡してくれればいいな、と思いました。
・銀桂がジジイになったのは、例え時が経って姿かたちが変わったとて、本当に変わらないものは確かにあるのだ、というのを、表すためなのだと思いました。
・作文。
- at 13:15
- in 感想