出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年9月 5日

半裸高杉

あ、ちょっとホモ絵っぽい
 坂本も描いたんだから、高杉も描いとくか、的な(ひどい)。

 細っこいイメージがあるのに、背は低いくせにヅラより体重あるわ、意外と胸板しっかりしてるわなので、骨は細いけどきっちり鍛えてるスジ体型イメージ。
 あれだよ、銀さんやヅラに剣術で差をつけられて、悔しくて一人でぶんぶん練習してるうちに筋肉ついちゃったんだよ。それでも、銀さんにもヅラにも勝てないんだけどね。
 鍛えても元の骨格が細いし、ヅラと同じ腰高体型なので、銀さんみたいなガッシリ筒型ではなく逆三体型。で、手首とか骨が出てるところは細いの。そういうイメージ。

 なんか、史実の人の結核イメージがあるから、血色よいイメージがないな。でも、色白ってんじゃなくて不健康系。