出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年9月 5日

グラさん大好きな割りに描いてなかった

 今日、なんか雨やんだと思ったら、いきなり集中豪雨来たりするから、外に出れねえよ! 怖いよ!
 どうなってんの、関東のお天気。それともこんなんなってんの、うちの近くだけ?

 絵ばっか描いているのは、SSが進まないから&現実逃避。
キャホー
 なんか男の半裸ばっか書いてて、ふと、最近おにゃのこ描いてないな、と思い出したのでグラさん。アニメ71話のスパッツがたまらん。可愛すぎる。
 グラさん、原作だと完全に子供体型だけど、アニメだと年相応以上に女体だよね……いやらしい。

 グラさんに関しては、沖楽派です。なんとなく、銀神や新神は読めない。苦手なわけじゃないんだけど。
 なんつーか、こう『万事屋家族』が好きなので、銀さんやぱっつぁんがグラさんにとって『男』や『異性』になってしまうと、その関係が壊れちゃう気がしてな。銀さんやぱっつあんは、グラさんにとっていつでも安心して帰れる場所であってほしい。どっちかとフワフワした関係になって気まずくなっちまうと辛いし。
 だから、グラさんは沖田となんかの拍子にフワフワしちゃって、その頃には完全に嫁に来ているヅラおかんに『真選組の狗となんてダメだ! リーダーにはもっと相応しい男がいるはずだ!』『イヤネ、ヅラの薦める男なんかみんなマダオ候補ばっかりヨ! あいつアレでも一応公務員アル、将来安泰ヨ、何が悪いカ!』『リーダー! 攘夷がなった暁には幕府は倒壊し、あいつの勤め先はなくなるのだぞ!』『何が攘夷ヨ、オメーうちで銀ちゃんとフワフワしてるばっかじゃねーカ!』とか親子喧嘩すればいいと思います。作文。

 拍手ありがとうございます。
 みんな、半裸好きな。

 続きに、拍手&メルフォレスー。


>『体格差のイラスト?』の方
 ありがとうございます。
 ホモのはずなのにホモに見えない不思議な絵ですが、萌えていただけたなら幸いです。

>『某アニメ雑誌のインタビューで?』の方
 多分、同じ方なのでまとめて。
 そうか、十月からか……柳生編結構長いですけど、4話くらいですかね。バトル多いし。
 放送タイムラグはきついですよなー。このネット社会だと特になー。これだけは関東住まいでよかったと思っております……