出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年9月 6日

半裸ヅラ

こんな感じですかね、色白肌
 銀さんとのやつは半裸ってほど脱いでなかったので、書き直し。
 なんか、一番いけないもの描いてるような気がするのは何故だ。つーか、原作アニメ通して、ヅラの肩が画面に出たことないんだよなあ……鎖骨見えるだけでも相当なレアなんだよなあ……恐ろしい子。

 なんとなく、攘夷時代イメージ。この頃と大して体型変わってないと思う。むしろ痩せたかと。あと、この頃のほうが表情にアンニュイさがない分、男っぽかったと思う。
 もうガリガリ。BMI値自体はそれほど低くないけど、殆どが筋肉でぜい肉ナッシンなので、かなりガリガリ。筋肉も、細い骨に何とかついてるレベルで逆に華奢さばかりが目立っちゃって、『お前、炭水化物とかちゃんと食ってる?』って心配になるレベル。
 つーか、この細さであの剣の腕前ってなんなんだろうね。銀さんよりお前のほうが天人の血が入ってるんちゃうかと。初登場でも、相当な運動性能発揮してたし。アニ桜の白夜叉さんとか、アレの背中守るって相当よ。普通の人間はついていけねえよ。
 実は神楽の兄ちゃん、お前じゃねえだろうな。

 受けの体重は公式からマイナス5kgするのがやおい道の常套だと思うのですが、ヅラさんの場合、5kgも引くととんでもないことになるので公式設定のままでいいと思います。
 ほんと何この子。肉体にまつわる全ての設定がエロいんですけど。エロくないのは脳の中身くらいだよ、でもアレも見方を変えるとエロいよ、もう全部エロでいいよ。このドエロ!

比較図
 なんとなく並べてみた。バラバラに描いた割りには、結構イメージ通りの体格差になった気がする。
 チャートとして残しておこ。
 似たような角度ばっかなのは、これが一番胸板の厚さとか、肩の筋肉とかが分かりやすいからなんですぅ。決して手抜きで書きやすい角度ばっかり書いてるわけじゃないんですうううう(言い訳)。