出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年9月 6日

アニメ72話

 Wiiの3ZドラマCDのシナリオ、ノベルスの作者かよおおおお。
 ……よし、買うのは見送ろう。世にはヤフオクというものがある。しかし、ライターまで明かしてくれるとは、親切な特典だな。

 実は、鰤の平子が好きなんだ。
 バトルウェアがスーツってのに胸キュンなんだ。


・やはり、全蔵さんを跳ねたことが原因なのか。
・『桂が発……じゃなくて妄想』 発情でも構いませんよ、ぼかぁ。むしろどんとこいってなものですよ?

・しょぼーん顔の定春が可愛すぎる。
・グラさんのチャイナ服は、アニメだと破壊力が上がる。ふともも、ふともも!
・ですとろいやーー。
・筋肉記事とかホットドッグプレスとか、この中二男子ラインナップがもう。
・マダオさん……
・銀さんの喋り方が、すげー気持ち悪い(笑)。
・結野アナはアレか、ロメロファンか。
・『色々ありますから、結野アナだけに』 かなりソフトな表現に変わりました。
・メルちゃんかわゆす。
・定春駆け落ち。
・えーい、夕方のこの時間に一発一発一発(笑)。
・マイケル・ダグラスwww
・あーもうwwww

・あ、『夏のそなた』そのまんまなんだ。
・怒った、桂さん怒った。
・『忍者をねー、ちょいと跳ねちゃいましてー』 どーでもよさそー(笑)。
・この、気付いて→ビックリして→うんざりの表情変化がwwww
・この人、轢く準備してるんですけどおお!
・ドSだ、ドSだ(笑)。
・いや、仲はいいよ、ある意味。
・ああ、銀さんが優しい(笑)。
・腿掴みがあああ。でも、こっちのほうが理に叶ってるしな。
・『こいつ、クソ真面目だからこういうことになんの!』 カットされないでよかった。萌えセリフだ。
・丁寧過ぎる、丁寧過ぎるよモグラドラマwww
・一応、妄想は全部聞いてから車を止める銀さんの優しさ。
・いや、カツーラさんにそこでドン引きする権利はないよ。いい人だな、教官。
・疲れ切っているな、銀さん……(笑)
・かわいい、かわいいよ、カツーラさん……!
・石田の演技すげえなあ……
・裏声(B)、すげえ女声(笑)
・コーンに頬を摺り寄せるカツーラさんが乙女すぎてどうしようかと思った。
・もー、党首さまはすぐ怒るー。

・うお、いまさら摩理之介かよ!
・『今回はちょっとアレな話でしたが』 うるせえwww