出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年9月14日

酒盛り中

 今日は秋葉原に早売りジャンプ買いにいこーっと、と、ウキウキしてたら珍しく残業発生して、すんげー機嫌悪くなる私マーメイド。

 お子様か。

 まあ、行ってきましたけどね、秋葉原! 早売り買ってきましたけどね!
 ついでに、とらの腐女子館行ってヅラ受け本物色したり、アニメイトで銀魂カレンダー探したりしてました(まだ出てなかった)(他のジャンプものは出てたのに……)

 空知の神っぷりに現在祝杯挙げております。
 テイクアウトの焼き鳥買ってきて、ビール開けてます。
 ばんざーい、そらちんばんざーい。もうお前コミケ出ろよマジで。ぎんづらエロマンガ描いてくれよ。
 極端に下戸なので、350ml缶半分明けた時点で、これ以上ないくらい酔ってます。目の前で、ヅラがストリップしだしそうな勢いです。

 とりあえず、酔いに任せて一眠りして日付変わってから、感想書くよ。
 んもー、空知はすぐヅラをチョメチョメー(へべれけ)