出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年9月17日

半日の振り返りと過去へのトリップ

・ぐーすか寝て起きたら、月に一度のダンボール回収が終わってた。居間に積み上げられたAmazonさんの箱、どうしよう……
・寝起きにぼへーっと煙管吸ってたら(自宅喫煙では煙管愛用してます)、取り落として肘の内側に火皿がダイレクトアタック。この年になっての火傷は消えねーぞ、コラ。
・しかも、刻み煙草のツボをひっくり返して、部屋中煙草臭いことに。
・猫にタバコ吸わせないように、追い出して締め切ってお掃除。暑い、暑いよう。
・やけになったので、ついでに居間と台所も掃除。
・ついでに久々に自炊。冷蔵庫にあったウィンナーとミックスベジタブルでピラフらしきもの作成。
・んまい。
・ついつい、二合(具も含めれば三号相当)を一人で平らげる。
・江戸時代の人か、俺は。(江戸時代の一日の米消費量は一人当たり五合)
・そんなこんなやってたら、今日の昼までにクライアントに出すつもりの書類が何も出来ていない。

 ……いいんです、別に締め切りってワケじゃないから……ただ、今日までに出さないとちょっときついなー、ってだけで。うん、頑張ります。夜までには完成させよう。
 しかし、九月も下旬に入るっつーのに、何だこの暑さは。このまま十月になっていいと思ってんのか。ふざけんな夏。くたばれ夏。夏生まれですが、夏は大嫌いです。誕生日は、HPラヴクラフトと高杉晋作と一緒です。魔王か、俺魔王の日に生まれたんか。

 続きに、アニメの先の展開ネタバレ話。いや、ネタバレって言うか、なんていうか……

<21:30 追記>
 誤報だったらしい。
 なんでーい。