出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年9月21日

新病名

■ギントキシンドローム(Gintoki Syndrome)
 桂小太郎がウザくてウザくてウザすぎて、目が離せない状態のこと。
 一度、彼のウザ行動を許容してしまう→『ああ、こいつほんとにダメだ。ウザすぎるバカすぎる。こんなやつを放置しておいたら大変なことになる』→さらにウザい面に触れる→『こんなバカに付き合ってやれるのは自分だけだ。他の誰かに押し付けるのは罪と言うものだ』→もっともっとウザくなる→『ウザい、死ぬほどウザい。こんなウザいやつは俺がいないとダメに違いあるまい、俺がいなければ生きていけないに違いあるまい、俺が愛さなければ、俺が、俺だけが、誰よりも俺がこいつを理解せねば、愛さなければ、慈しんでやらねば』、というダメスパイラル。
 基本的にヅラがウザければウザ過ぎるほど、愛が募る。
 DV男が女を殴りながら、『ああ、なんて愚かな女なんだ。俺が叱ってやらなくちゃ、俺が躾けてやらなくちゃ、俺が殴ってやらなくちゃ。だってバカなんだもんコイツ、俺がいないと生きてけないんだもん』とハマっていくのに似ている。

 ぎんづらのDV愛は、根底に強烈な共依存があると思います。

 一番上が桃色絵というのキツいので(主に私が)、ちょいと戯言。
 明後日はZKRかー……今日、仕事帰りにアキバへ早売りWJ買いに行きつつ、会場の確認してくるつもりです。どうしよう、生まれて初めていくぎんたまスペースがヅラ受けオンリーってどうしよう……! 私、卒倒するんじゃなかろうか。ドキドキドキ。
 何人かの方にはご挨拶に伺う予定なのですが……肌の湿疹やら吹き出物やらが引かなくて、ただでさえ宜しくない顔が酷いことになってるので、あんまりお見せしたくない……軽いアトピーっつーか肌荒れ体質っつーか。対策として一週間前から野菜ジュースやビタミン飲みまくってたんだけど、全然なおらねえや。まあ、ご勘弁ください。所詮、世捨て人なので。
 当日は赤いセルフレームメガネの世捨て人がふわふわしてると思いますので、よろしく。

 未だ、SSの3Z多串くんと攘夷喫茶が詰まってるので(どっちも土さんの話だな)、気分転換に金魂モノ書いてます。
 なんか……妙にラブってコメった話に……
 私はアレじゃないか、3Zと金魂の雰囲気、取り違えてるんじゃないか。早ければ今夜か明日アップ。