出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年9月23日

おはよーございまーす

 10時過ぎにアキバつけばいいから、8時過ぎに起きれば十分間に合うというのに、こんな時間に勝手に目が覚めたまつえーさんです、おはようございます。
 遠足の子供モード入りっぱなし。

 来週以降のWJの夢を見ました。ぎんづらが手をつないで登場してました。何の違和感もありませんでした。
 ぎんづらは離婚経験があるから、ラブラブが思いつかないといっていた二ヶ月前の私は何だったのでしょうか。
 この人らのバカップル度は、攘夷時代=120%(お互い以外何も見えない状態)、紅桜後=80%(ラブラブだけど気がかりもある)、幼少期=50%(恋愛感情未発達)、再会後=30%(障害多すぎ)だと思ってたのですが、これからは竜宮後=200%(世界は二人のためにあるの)が、トップに配置されそうです。
 ほんといい加減にしてくれ。

 やっぱり今週のぎんづら説教は、自分の愛され自慢&壮大な惚気にしか見えない……
 腐れ目線抜きでも、銀さんとヅラの絆自慢にしか見えない……
 でも、竜宮編って、乙姫と浦島の恋を通して銀さんとヅラの絆を描くのがテーマだよね? 離れ離れになって、互いを包む世界や時間が変わっても、思い合う絆さえあれば何も迷わずにいられるってそういう話だよね? 普通にそうとしか読めないよ?
 こえー、ジャンプこえーーー。

 それではぎんづらの恐ろしさをしみじみ思い知ったところで、お風呂入って出かける準備します。