出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年9月22日

設定作るの楽しーなー

 ということで、金魂モノ更新。
 金魂は『ホストで夜の歌舞伎町モノ』以外の設定を好きに作れるのが楽しいですね……思いっきり趣味に走った感じだ。
 以下、雑感。


・最初は、マキシマムザホルモンの『ブラック¥パワーGメンスパイ』や、RADWIMPSの『揶揄』みたいな感じの退廃ピカレスクな話にしようと思って、設定固めました。
・それが何でこんなラブってコメった話になったのかは、神のみぞ知る。
・タイトルは、正式には『Cry! Cry!! Cry!!!』。『泣け、叫べ、泣き叫べ!』みたいな? ほーら、ピカレスク。
・どこがやねん。

・神楽さんを『大人のチャイナ訛り』にしようと、ブララグのですだよ姉ちゃん的な喋り口調にしたら、むしろキャサリンに。
・ええ、金さんの設定は『人斬り銀次』です。
・だって銀さんなんだもの。
・ブララグ大好き。

・3Zといい金魂といい、私はパラレルものには大きいヅラと小さいヅラを出さないと気が済まないのか。
・ヅラのロリファッションは別に店の衣装じゃなくて、ヅラの個人的な持ち服です。スポーツバッグにはその手の服がいっぱい(そこまで書けなかった)。
・今は足長おじさんを名乗って遠くからヅラを支援している元攘夷組若頭が勝手に送ってきてます。
・だから、バッグにはステファン人形も詰まってます。
・あくまで黒ロリor甘ロリ派。ゴスロリはお好きでない様子(ゴス趣味がないんだと)。

・ゴスロリ着てる別の組の若の設定も、あるっちゃある。
・続くなら、元若頭とか今は関西に地盤移してる幼馴染とか出したいわあ。