出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年9月28日

ガチだな

 前エントリとは別の好きサイトさんで言われてて、はじめて気付いた。

なかよし
 こいつら、同じセリフ言っとる……!!

 ンモー! 25の倍数は神回&ぎんづらの法則は破れたかー、と思いきや、隠し要素できたヨ、アニメスタッフー! もしくは、杉田ーー!
 お前ら、どんだけぎんづら大好きだよ。アニメのぎんづら好きはガチだよ。空知のぎんづらもガチだよ。バンナムのぎんづらもガチだよ。

 ……あれ? ぎんづらってガチ公式カプ? あれ? ホモなのに? あれ? あれ?

 続きにメルフォ&拍手レス。
 なんか、たまっちゃってごめんなさい。丁寧なコメントにはこっちも気合入るので、お時間いただいてるのもちょこちょこ。申し訳。


>『先に「カツラの?」?』の方
 先にこっち読むと、訳がわからなくなるんじゃなかろうか(笑
 しかし、ヅラとイリヤはタイプは違えど電波系ヒロインというのは共通しているのです。秋山は名作ぞろいなので、全部オススメ。

>『月に果実の実るころ、ほわんと?』の方
 ありがとうございます。いわゆるほのぼのは一番苦手なジャンルなので、少しでもほわほわしてもらえたのなら幸いです。ほわほわ。

>『お月見、銀さんなりの?』の方
 堂々と甘やかすのは苦手だけど、後ろからニヤニヤ笑って見守ってるのはどこまでも出来る、そんなお父さんだと思います。銀さんは。
 ヅラはどうにもおかんキャラなので、父性より母性ですね(笑)。金魂はシリーズというより思いついたネタをポチポチ書くような感じになるかと。

>『椿屋は攘夷あたりと?』の方
 実は、某ニコさんの絶望先生MADで知った口ですが(おい)、あの雰囲気は攘夷ですねえ。『成れの果て』もいいんですが、個人的に『陽炎』が銀→桂。

>九ちゃんの声ネタ(いくつかまとめて)
 折笠確定っぽいですね。なんか……こう、銀魂にしては無難なキャスト持ってきたなって感じ。まあ、九ちゃん自体、銀魂にしてはアクの弱いキャラなんで、これくらいの方がいいのかもしれませんが。
 折笠は飽くまで『ボーイッシュで凛々しい少女声』なので、九ちゃんやるには女っぽ過ぎると思うんですけどねえ。あと、コメディエンヌとしての技量が未知数すぎて心配。合コンやキャバクラをやるとして、あの堂々と大真面目にボケきるキャラをやり遂げられるのか。真面目な話、同系統キャラとして折笠が石田の技量に追いつけるのかどうか。
 どうせなら、ほんとにぱくろみとかよう。進藤尚美とかよう。新野美知とかよう。アーさんかわかわ。こう並べると、土6声優ばっかだな。

>『金魂SSの設定?』の方
 こういうのは設定作ってる段階が一番楽しいってのは禁句なんだぜ!
 ヘルシングパロは、ちょこっとマンガ書いて見たいんですが、ヒラコー絵は真似するのがめっさ難しいという欠点が。ペンタッチがちょっとずれると、途端に似なくなる……

>『仕事と日曜の秋葉原の?』の方
 お疲れ様です。秋葉原は祭りでございました。丁寧なメール、ありがとうございます。
 空知はZKRにスペース取るべきだったと思います。ええ。ヅラ補完計画はアレですよ、腰の裏あたりにさっちゃん生えてますよ。あ、Mは本当です、ドMです。Sに勘違いされやすいですが、ドMです。
 金魂のヅラ子さんは、私が傲岸不遜なロリータが好きなので、ああなったというか(笑)。3Z桂君は儚げなのが定番なので、金魂はもっとふてぶてしいのがいいかな、みたいな感じで。ええ。
 清楚……でしょうか(笑)。いわゆる、お堅い顔しといて中身エロエロを目指しているので、そう言って頂けると嬉しいです(笑)。
 長くてもOKというか、たくさん書いていただけると嬉しいので、全然かまわないですよー。

>『銀桂楽しませて?』の方
 私もこのサイト始める前は単行本&アニメ派だったのに、怒涛の攻勢にやられました……もはや、秋葉原に早売りまで買いにいく始末。
 親子関係に溶け込んじゃってるグラさんはともかく、思春期バリバリで『再婚するから』と新しいお母さん連れてこられたぱっつあんは色々心中複雑なんだろうなあ、と。でも、銀さんにはヅラしかいないんだろうとぱっつあんも分かってるってのが、坂田家の面白いところだと思います。
 裏のID&パスは、どっちも数字四桁です。ちょっと分かりにくかったですかね。注意書きの書き方、変えてみようと思います。お手数おかけしてすいません。