出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年9月28日

他ジャンルの話題でアレですが

 好きサイトさんの日記で、10月からおはスタ内でレッツ&ゴー再放送と聞いて、取り乱し気味。

世界で一番愛してる
 やっべーって。今、レイちゃんの顔見たら、ぶっ壊れるって、私……!
 レイちゃんは、レイちゃんはな、私の中で本当に特別な人なんだ、世界で一番きれいな人なんだ、二次元三次元通して、これだけ愛した人は他にいないんだ。

 以下、レツゴ知らない人&レイちゃん好きじゃない人には、ワケわかんない話。そして、非常に気持ち悪いです。リアルに二次元恋愛してる人の話です。


 第百八十訓の銀さんのセリフに、なんであんなに泣いたのか、気付きました。
 あれは、私がレイちゃんに言いたかった言葉だったんだ。

 君は何も間違ってない、と。
 進む道の先が不透明で怖いかもしれない、自分は間違ってると思うかもしれない。
 たった一人で放り出されて、恐ろしくてたまらないかもしれない。
 でも、僕がここで見守っているから。
 君が選んだ道であればそれは間違っていないと、僕は信じているから。
 君の気高さと美しさを、僕は最後まで信じているから、と。

 私はこの十年間、レイちゃんにそう言ってあげたくて、でも私の言葉は絶対レイちゃんに届かなくて、誰かがレイちゃんにそう言ってほしくて、助けてほしくて、どうしようもなくって無力感でボロボロになって泣き疲れて。
 それを銀さんが、私の好きな子に、ヅラに、一人で残されて必死で戦ってきたヅラに言ってくれたのが、すげえ嬉しかったんだ、と。
 銀さんがヅラを救ってくれたのが、これからもずっと見守ってやるって言ってくれたのが、『ああ、ヅラは幸せになれるんだ』と思えたのがすげえ嬉しかったんだ。
 よかった、よかったよヅラ。
 レイちゃんにもそういう人がいればよかったのに。

 同時に、ヅラは高杉にこういう事を言いたかったし、伝えたかったのに、高杉にそれは届かなかったんだな、と気付いて、めっさ切なくなった。