出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年9月30日

自分で自分を追い詰める予告編

 カフェ・ド・鬼 幕一 『ディエンビエンフー』
Mなので自分で自分を苛めます
 あーもー!
 今日中! 今日中に更新する!! 攘夷喫茶!
 『秒速』の続きで攘夷喫茶シリーズの一作目になります。竜宮編があんな超展開を見せたことで結構当初の構想からは違ったものになったんですが、まあ、それもアリかと。現在進行形ジャンルの醍醐味かと。
 動乱編から竜宮編をつなぐ感じの話で、全三話+オマケくらいで収まればいいな。

 そういえば、別のサイトさんで攘夷喫茶というワードを使ってらっしゃるのを見つけて、『やっちまったー』と頭抱えたのですが、まあ、なんだ。秋葉原・コスプレ・水商売と来たらアミューズメントカフェじゃんそれしかないじゃん、って感じで。
 リアルでは、メイリとシャッツキステ派です。シャッツキステでりなざう打ちながら難しい顔してる女がいたら、それ多分私。

 ヅラ子さんの袂がやけに固そうなのは、パニエみたいなもんが入ってるからだよ。ゴス着物ってコンセプトで描いたのに、この大きさだとレースとか全部潰れて見えねえよ。