出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年10月12日

すっかりアキバ系のサイトだな、おい

 複数を同時進行で書いてるので、出来るタイミングが重なる場合があります(銀誕をサボっているわけではないという言い訳)。

 アキバ系の更新が続いてますが、今のうちにある程度書き溜めて、絵をリファインしたり、加筆修正したりして、来年初頭のイベント合わせで本にしようかな、とか企んでます。ネタだけなら、第二作発売直後辺りまで出来ている。まえらぐみの人が出てくるのはその後ぐらいから。
 しかし、このまま続くと、業界モノ色が強くなるっつーかシリアスな話も紛れ込んできそうだ……高杉の過去とか、『エロゲがお仕事!』的なエピソードとか色々ネタだけは出来てるんですがね……

 以下、SS雑感。


 メルフォで、『アキバ系の詳細な相関図が知りたい』と送ってくださった方。
 あんな感じです。
 爛れきってます。ピュアなのは高杉くらいです(ピュアか?)(ある意味)。

 つーか……うん……ナチュラルにヅラが変態で申し訳ない……
 私の女装っ子に対する愛が少しでも伝わればいいな、と思います……女装っ子萌えー、萌えー。『もやしもん』の蛍とか萌え萌えー。声が斎賀と聞いたときは、『確かにそれ以外ありえないけど、あえて石田とか持ってくるという決断をせんかー!』と思ったものだ(当時ヅラにはまる前)。
 単純な変身願望というより、ジェンダーとセックスの合間にギリギリされたり、『男でも女でもない何者かになりたい』とか、そういうね、抑圧した精神の表れとしての異性装ね、萌えるよね。いいよね、異性装。ヅラはこういう方面、何書いても『ドMだから』で許されるからいいよね(本当にどこまでも許されると思ってんじゃねーぞ)。
 アキバ系の人々は、皆ナチュラルに変態なのでお気をつけください。

 あと、アキバ系は、漫画は漫画だけでも、SSはSSだけでも通じるように作ってます。で、両方合わせてみると、また別のものが見えてくる、みたいな。
 ちょっとこういうのやってみたかった……4コマと本編が別々で連載されてる漫画みたいな……