出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年10月14日

ガイドラインが難しい

 昨夜はいきなりはじめた絵茶にすげー憧れサイトの方とか来ていただき、一人であわあわしてました。ありがとうございます。
 中二病とかもじゃもじゃとか攘夷四人はヅラだけイニシャルにSがないとか攘夷時代のヅラは耳から父親の分からない子を妊娠するとか話してました。杉田三木子安と言う耳孕み三傑に石田が囲まれて孕まないほうがおかしい。産まれた子が宮野真守です。
 福田潤かも知れない。

 あと、えろすいののガイドラインのお話とか……
 ぎんたまは原作が原作だから、どっから隠せばいいのか分かりにくいよね、と。とりあえず、原作にあるワードだけで淫語表現を作ってみましたが、多分、これ不可だよな……くそ、むずかしいな……
 セリフがエロいだけなので、精神的18歳以上の方のみクリックオン。
難しい問題ですね
 まあ、なにが言いたいのかというと、アキバ系望郷編の銀さんのセリフ、ちゃんと全部考えてたのにそのままでアップするのは問題があるだろうな、と思ったので伏せ字だらけになったのが悔しい、という、ただそれだけのことなんですが。

 なんかさー、あれだよねー、絵はともかく文って難しいよねー。『腰使いの表現があったら裏』とか分かりやすいガイドラインがほしいよねー。

 あ、あと某Kさんがすごくうれしいお知らせをしてくれました。
 えへへ、まだ秘密。えへへへ(キモい)。

 明日は銀誕文更新予定。予定は未定。
 お祭りSSなので色んなキャラがしっちゃかめっちゃかに出てきます。今回のゲストは、エリー&もじゃ。

 追記で拍手&メルフォレス。14日23時まで。
 昨日の分で、また返信ヌケがありました……申し訳ない。


>『さかづらwwさすがもっさん!』の方
 もっさんは基本的に美味しいとこどりの人です(笑)。
 アキバ系の相関図はあんな感じで……銀さんとヅラは微妙な関係です。高杉はもっと微妙です。

>『ぎんづらたかの三角関係版』の方
 少年誌の主人公やラスボスってのはどっかしらでマザコン属性を抱えているものですが、ぎんたまの人たちは主要男性キャラの殆どに、多かれ少なかれマザコン属性があるのがすごいな、と。ないの、近藤さんとヅラくらい(この人らは自分はお母さんなので)。
 その中でも、一二を争うマザコンである高杉を表現するには、アレしかありませんでした(笑)。
 今後も楽しんでいただければ幸いです(笑)。

>若布さん
 私はお題モノが滅法苦手なので、誕生日にきっちりそのキャラ絡ませているのがすごいなー、といつも思ってます!(作文)
 坂←桂は一番恋愛っぽいと思います。憧れというかもっとよく知りたいというか。銀さんや高杉のことは身近すぎて恋愛というほど甘酸っぱい感情にならないんじゃないかと。
 アキバ系のヅラは、アレです。アレでかなり喜んでいるので大丈夫です(笑)。Mっ子なので。
 黎明編は、アップしてからやっちまった感バリバリだったんですが、楽しんでいただけたのなら……『せんせいとあそぼう』はアレですよ、特になにもしてないじゃないですか、単にビデオ借りてるだけじゃないですか大丈夫ですよ、ええ(目を逸らす)。

>『大好きだー』の方
 私のほうが好きだー。ぎんづらは伝説です。

>『イラストが』の方
 デッサンなど中学校の美術の時間にしかしたことのない私ですのでお褒めいただくとなんか申し訳ないのですが、ありがとうございます……!

>razuさん
 ヅラが飼いたいです。ペットショップで売ってないのでしょうか。
 ぎんづらはもう原作がデフォすぎて、他に何かカプ考えても全部ぎんづら前提になります……ぎんづらが根底にあればもう何でも美味しくいただけてしまいそうです。嫌いなキャラとかいないですし。

>『これ冗談です』の方
 すいません、私も冗談です……
 なんつーか、なんにでもネタで返そうとする芸人根性はいかんですね……申し訳ない。