出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年10月17日

だらだらっと

 『男装っコは女だとばれた時におっぱいイベントが起きなければならない』というのが自説ですが、例外もありえます。
 例えば、ビーダマンのアキラちゃんとか。
 あれはいい、あれはいいよお。萌えるよお。まあ、サラーの方が萌えるんだけど。アレだよね、伊集院とサラーは果てしなく高桂だったよね。
 誰が覚えてるんだ、ビーダマンなんて。懐かしいな。当時のコロコロは熱かったな。
 つーか、やたら健気系の男装美少女が多かった。いい時代だった。

 なんか最近、まえらぐみの人々がフツーに好きです。フツーに。ホモとか無しに。つか、まえらぐみの人に関しちゃノマカプ萌えだから、ホモ要員に入らんのよな。
 近妙で土ミツで沖神です。
 トッシーは、ありゃまた別ですけど。ジミーは、攘夷党にとっ捕まって、女王様モードのヅラに足コかれてればいいとか言ってるけど。だって、ジミーはジミーじゃないか。
 でも、DVDのジャケになってしまうということは、もはやジミーの命運は尽きているのかもしれない。哀れな。

 以下、SS雑感。


銀誕の方。
・アイナのペンダントは攘夷喫茶でも出てきたアレです。また登場します。
・攘夷喫茶に沖田のエピソード盛り込むのが難しそうなので、今回沖田メインで。
・沖田が銀さんに懐いてる理由や、銀さんとヅラの関係知ってそうなのにあえて突っ込まないところや、土さんのことそれなりに認めてるくせに蹴落としてでも副長になりたがる理由なんかを色々考えた挙句、こんな感じ。
・実際、土さんは副長に向かんと思う。土さんがこのままなら、山南さんポジションが必要だよ。
・次回、屯所でのシーンがちょっとあるのですが、山崎の消息が分からないので困ってます……あなたは今どこで何をしてますか……
・ヅラメスは、『世界は?』がドラマ版電車男のテーマソングなのでやってみました。というか、またやっちゃった感バリバリだ……
・銀さんはヅラの前ではよく泣くと思います。ヅラも慣れっこだと思います。何であんなに号泣したかは、いつかまた。

金魂の方。
・本来は『くらくら』の方も、こういう薄暗い話だったんですよ……
・書いてる時のBGMは、前半RADWIMPSの『揶揄』、後半『セツナレンサ』。タイトルもそこから。
・原作の薄暗い展開に感化されて、ささっと。一応誕生日ネタだけど、これっぽっちもめでたくねえーー。