出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月 2日

銀さんシーツ

脳内は計り知れませんが
 あのシーツ(http://www.broccoli.co.jp/event_sp/jf2008/index.html)をヅラが買ったらどうするかなー、と考えたら、こんなんしか思い浮かばなかった。
 うちのヅラの銀さん萌えは色々と複雑なようだ。もっとキャッキャはしゃいでるヅラとか描きたかったんだけどな……

 しかし、これを描くためにシーツの銀さんを目トレスして、パースつけるために変形させたりしてる内に、『俺は何でこんなくだらない絵を描くために、こんなトンチキな絵を一生懸命いじくってるのだ』と悲しくなってきました。
 精神的に傷を負ったので、ブロッコリーは謝罪と賠償を(ry

 あ、SQ買ってきました。またヅラのキャラ違うし。大崎君ったらもう。
 そして、相変わらず3Zの全蔵は総受けだなあ……

 追記に、拍手&メルフォレスー。2日23時まで。ぱちぱちのみ&返信不要の方もありがとうございます。


>『すごく久しぶりに筋少?』の方
 『リルカの葬列』は好きでしょっちゅう聴いてるのですが、こないだ復活ベストアルバム買ったら火がつきました。
 傷跡とかアザとか描くの好きなので、ちまちま書き込むのが楽しいです。ただ、余りにも好きなので、拡大したままネチネチ書き込みまくって、ズームアウトしたら明らかに死体状態になってて『ぎゃーー!』ってこともよくあります。気をつけます。

>Kビト先生
 多分その形容詞は、俺の『普通のハイネックがハイネックにならない』という異常な首の長さと『マトモなリュックサックやメッセンジャーバックが背負えず、固定バンドがあるやつしか実用に耐えない』という異常な撫で肩のせいなので、実物の腹回りとBMI値見たらビックリすると思うんだぜ。
 『まつえー』は『まつえー』と発音してください。『まつえー』です。

>『ここへ来てステーシーを知り?』の方
 地味に手に入れにくい『ステーシー』ですが、ゲットできましたか! 武装錬金の元ネタなんだから、アニメ化に合わせ再販すりゃよかったのに、角川め。
 最初の一回目はひたすらワケわかんない話ですが、何度も繰り返し読むうちに『人に優しくするって言うのはどういうことか』っつーのが胸に迫る物語だと思います。純愛とSMは優しいです。大好き、ステーシー。