出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月 4日

だらだら日記

463.jpg
 録画がたまってたアメトーークの47年組の回を見てたら、妙に学生服が書きたくなったので。
 ……空知と同年代(20代後半)の高校時代なら、もうちょっと今っぽい服着ているはずなのだが、なんかこいつらだともう一世代か二世代さかのぼった着こなしになってしまうのはどうしてなんだろう……おっさん臭のせいか……
 女子高生のファッションって、あの頃から今まで基本構造は変わってないよなー。靴下がハイソになったくらいかな。でも、あの頃もいたしな、ハイソ。

 なんとなくオリコンのDVD売り上げランキング見てみたら、ぎんたま4巻が鰤破面5巻の倍くらい売れててびっくらこいた。ぎんたまが6ゼーガくらいで、鰤が3ゼーガくらい。
 もっと売れてんじゃねーのかよ、鰤! つか、コミックスの発行部数は倍くらい鰤の方が上のはずなのに。
 びっくりしたびっくりした。いわゆる、『好きなアニメのDVDを買っちゃう』層のファンを獲得できてるかどうかなんだろうなあ。年齢層や人気以上に、『このアニメをDVDで手元に持っておきたい』と思わせてるかどうかなんだよなあ。

 金土連続で絵茶に遊びに行ってきました。金曜はTけのこさんのところで、土曜はKビト先生のところ。

 金曜
・銀さんシーツと戯れるヅラはウザ可愛い。
・高杉かわゆす。
・高杉が眉毛ないのは、若い頃に粋がって剃りすぎたから。
・DS銀魂クエストの神様ヅラって露出度高杉じゃね?
・3Z銀八桂はいかにエロいかについて。

 土曜
・猫攘夷
・ロマンポルノ
・新妻
・関東エロヅラ連絡会、もしくはモジャ会の設立を目指し、私とKビト先生が某管理人さんを取り合う(勝手に)。
・こんな三角関係に巻き込まれた某さんがかわいそうだ。
・しかも当人がいないところで『あの人はあげるから、この人は私にください』とか言い出す。
・ロマンポルノ。

 関東エロヅラ連絡会は、いつでも会員募集中です。活動内容はエロいヅラです。