出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月 5日

第百八十八訓(WJ49)

 やっべー、鰤おもしれー。なんか、死神隊長格が出るだけで、妙におもしれぇーー。けんぱっつあんの無茶な強さはちょっとアレだろう。なんで一護に負けた、お前。相変わらず竹輪がシスコンだとか、怖いよ卯ノ花さん怖いよとかいろいろあるんですが、やはり鰤最萌え親子の涅親子ががががが!!!!
 やばい! マユリ様、なにそのおニュー仮面! ステキ! 絶対、髪の毛の色紫だ! うしろのネムネムが『…ひつじさん…』みたいな目でじーっと見てるのがたまらん。ああ、涅親子テラモエス……涅親子が出てくるだけで、ここ一年くらいのたっるい展開が許せてしまう感じだ。
 鰤映画にボイスISDが出るのか……美形キャラだな……
 Dグレ、バクが三木眞まではともかく、他の面子が豪華すぎやしないか。なんと言うキャストの無駄遣い。ジャンプアニメは時々そういうことするよね、鰤とか。
 ハンタがシグルイやバキみたいになってるんですけど……こんなマンガ……だったっけ? 三重様と渋川先生が好きだ。
 ムヒョロジ、すっかりギンジとキュラさんがお付き合いしてて吹いた。お前ら、ラブラブだな!! そして、やっぱり今ジャンプで一番エロいおっぱいはムヒョロジだと思った。一番おっぱい愛がある。河下や矢吹は、どっちかというと下半身の人だからな……おっぱいはムヒョロジだな。うん。
 ベルモンドがこんな崖っぷちなのに、ものすごく面白くてどうしよう……

 新人マンガ賞の四コマ、手直しする前のヤツのほうが面白くね?

 DS銀玉くえすと、銀さんとお妙さんが勇者で、ツッチーが暗黒騎士で、ヅラが魔法使い。
 ……ああ、この場合の魔法使いってFF4のローザ的ポジション?
 テコ入れ回の妙桂再びかよ。あの時、ヅラのナイト役取られたんで、今度は自分も勇者役かよ銀さん。ツッチーはあれですか、かなわぬ横恋慕のせいで暗黒面に落ちましたか。
 やっべー、おいしいわ、これ。


 銀魂において、男性器を直接表す単語はヒロイン格にしか発言を許されないらしい。

・妖刀を膝に抱えてるツッチーがかわいいです。
・沖田、久しぶりー。いつ以来だ? 動乱編終了からこっち、出てないよな。
・割れ窓効果。清蔵さん、イイキャラしてんな。
・いいなあ、この体育会系バカ集団。
・やっとタイトル出たし!
・アンタなに恥らってんの。
・バカだ、こいつらバカだ。
・大バカだ!
・あ、山崎が戻ってきてた! よかった! よし、これで山桂ができる(おい)。
・なんかヅラ、まえらぐみメンツとのフラグを地味に確実に立てつつあるな……何気なく全員と絡んでらっしゃるしな……
・神楽さんの頭にもタマ菌は移ったのでしょうかね。
・まえらぐみの局中法度が、どんどんアホになっていく。
・アンタすかした顔で何言ってんの。
・何気にポラロイドだな。
・スカトロだスカトロだ。
・お前ら、よく小便こぼれた床に寝っ転がれるな。
・なんだこの、一発1500円くらいで出来る昭和の浅草辺りにありそうな風俗。
・だいじょうぶなのかー、こんなのがジャンプに載ってて大丈夫なのかー!
・何の疑問も抱かずつっこまないでください局長。
・アンタなにエレクトしてんの。

 ……最低だ(笑)。
 ひどい、ひどすぎる。全ての要素がひどすぎる。私は好きだけどな!

 そして、大西が空知の担当を外れるという事で。お疲れ様でした。あれか、これは大西最後の大仕事か。
 寂しくなるなあ、なんか……大西あっての銀魂って気がしてたもんなあ……そして大西は尾田の下へ。
 尾田に一つのエピソードを可能な限り短くまとめるべきだってアドバイスをしてやってください。