出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月 5日

ぶるまとスナイパーとアレルヤさんと

ぶるま
 これ描きながらがゆんだむ00の5話を見ていたのですが、アレルヤさん21世紀にその設定はねえよ。
 う、宇宙空間での漂流で酸素が足りなくなったから、双子の兄を殺すって! その双子の兄を二重人格として抱えこんでるって!! 鬼太郎ヘアーの左右振り分けで人格切り替わるって!!!
 昭和! その設定、昭和だから!! すげえ、00年代も終わりに近づこうとしているのに、今こんな設定。ありえねえ。がゆんだむ恐ろしい子。
 お話としては、昭和っぽくって面白かったですけど(やっぱり昭和なのな)(もうアレルヤさんは昭和キャラでいいよ)。ロックオンお母さんの内助の功が光ってました。あの人、マジお母さん。ハロ抱きかかえてる姿が可愛すぎる。
 アレルヤさんはあの強化人間っ子とくっついちゃうのかしら? ラブってコメっちゃうのかしら? キャッキャウフフなのかしらー? プククー。電波同士お似合いだと思います。くっついちゃえよ君たち。ラブっちゃえよ。

 って、アレルヤさんの話ばっかじゃねえか。置いといて、と。
 でも、アレルヤさん面白い(置いとけ)。

 お問い合わせ続出な関東エロヅラ連絡会ですが、現在、私とKビト先生で設立に向けて活動中です。どういうことやってるかというと、主に色々な管理人さんにラブコール送りまくって口説くという、なんか乙女ゲーみたいなことなんですが。今のところ、奥手な私のほうが負けてます。先生は愛情表現が直球過ぎです。
 あの人、最終的にはハーレム作るつもりだよ。絶対そうだよ。

 追記に拍手&メルフォレスー。5日23時半まで。オマケ更新のおかげか、たくさんパチパチありがとうございます。
 半裸落書きですいません。えへ。


>『桂さんの抱き枕?』の方
 私もほしいです! つか、いっそ自分で作っちまおうかとか考えてます。
 でも、自分の絵じゃ萌えない、人の絵がいい。どうしましょう、この葛藤。

>『関東エロヅラ連絡会会員になるため?』の方
 審査というものは特にありませんが、多分、スク水プレイくらいはデフォで淫語とか放置とかSMとかまで語れないと無理だと思います。
 って、それ、原作とアニメのヅラOKなら、全部OKじゃね? あれ?

>『心から入りたいです』の方
 正式設立をお待ちください。多分、入ると間違いなく、セクハラ的な展開になると思いますが。

>『標準語の坂本?』の方
 かっこいいんでしょうか!? 私は描いてて正直キモかったです!
 方言じゃないもっさんがこんなにキモイとは思いませんでした……キモカッコイイってやつですね(あるの?)。

>『ヅラ枕はアキハバラで売っても?』の方
 攘夷党の皆さんがアイロンプリントでせこせこ作って売ってくれませんかねえ。
 つか、もっさんシーツ、アイロンプリントで作っちゃおうかなあ。どうしようかなあ。……マジほしいんですけど。

>『アキバ系、社長モード?』の方
 なんとなく……分かります……私も恥ずかしかったです……
 一応、仕事する時はするんですよ、変態ですけど。

>『アキバ系!!社長の坂本さん?』の方
 ヅラは商談とかで一緒に行動することが多いので、結構見ているのです。かっこいいですか! キモカッコイイですか!(だから言葉作るなって)
 メッセージが途中で途切れてるっぽいのは、アレですね、一瞬上げてすぐ取り下げたアレですね……すいません、一日二本更新すると、後で自分の首絞めると思ったので(苦笑)
 今はもう再アップされてます。ご迷惑おかけしました。