出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月 8日

アニメ80話

『あの子があんなんなっちゃったのは、何も出来ねえお前を守るためじゃボケェ』
 なにげに、ぎんづら的に銀さんにとって辛いセリフだ。


 なんか、アニメ見るの久しぶりぃ。

・あら、銀玉くえすとのCM、沖田くんですか。全キャラ分あるのかしら。
・地味に情報量多いな、このCM!
・ドンペリのドンペリ割りの注文受けてるヅラが異常に美しい。

・ギリギリです、銀さんの股間のアングルがギリギリです。
・674SORACHI3。むなしい空知さん。ひどいぞ。

・よく考えなくてもさ、ツッチーってカマセキャラだよね。
・そりゃあもう、鰤の方のとーしろーくん並みに。
・あとさ、年上好きに見えて実はロリの気があるよね。
・銀さんVS敏木斉は、アニメだと映えるだろうなあ、と思ってたが、やっぱりいいな。
・でも銀さん、本気出してないよね。
・あんた、姉という生き物に夢見すぎや。
・姉なんてろくなもんじゃねえぞ!
・相変わらず、メガネのない新八は美少年である。
・でもお前なんか新八じゃない。

・銀さんの股間センサーは、ヅラで鍛えられたんだと思う。
・ロリ九きゃわゆう。
・ちっちゃい北さん、だっさーーーー!!
・でも東かわゆぅーーーー!!!!
・ロリ妙かわいいな……
・お前ら、話してる内容が不穏当だ。
・ぱっつあん、このころから同じ着物なのか。
・感想はいかがですか、嫁が男の幼馴染な人。
・泥臭い戦い方がいいなあ、銀さん。
・こういう回こそ、乙幡さんに作画やってほしかったぜ。
・……なんか、こういうところまで、ぎんづら変換してしまう俺の脳。

・……二週間ぶりに見ると、やっぱり衝撃的だな、EDのヅラ……