出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月 8日

諸事情っつーか、仕事なんですけど

471.jpg
 ちょっと前に、ぎんづら界で吹き荒れた『Saiで厚塗り絵』ブームについてイケなかったそこの君!
 あれ、筆ツールで彩度低い色ばっかり使うと、結構それっぽくなるぜ(ずるっ子)。

 諸事情があってアクエリオンの歌ばっか聞いてるせいでこんな感じ。一億と二千年たっても愛してるー。
 ヅラは高杉に対しては完璧おかんですが、銀さんに対しても相当おかんだと思います。

 追記に拍手&メルフォ返信ー。パチパチのみの方もありがとうございます。


>『わわ。殺人的スケジュール?』の方
 いや、毎日ちゃんとやっていれば、ちゃんとできる量なのですが、私はちゃんとできない子なので……がんばります。チョコセットは明らかに頭おかしいです。ステキすぎる。だから大好き、銀魂。

>『炬燵でヅラに甘える反抗期息子?』の方
 さりげなく、すごくうざいところにいます(笑)。でも、高杉は常にああいうところに収まってるイメージです。そして、銀さんはイライラするんだわ。

>『Kビト先生との争奪戦…』の方
 ひとつだけ確かなのは、その人が一人とは限らない、という事です。全方位です。

>マダオ(まるでダメなOL)さん
 いえいえ、以前から携帯対応サイトは作ってみたかったので、いい機会だな、ってだけなので。お気になさらず。無駄に更新ばっかしててすいません。
 丁寧な感想ありがとうございます。ステーシー、リアルタイム組ですか! 私は長田ノオトさんのマンガから入って小説を読んだ口なので、長田さんの絵で読んでいただけるのは嬉しいです。長田さんのヅラ……無駄に美人そう……
 エロヅラ連絡会は、あちこちに触手を伸ばしています。そのうち届くかもしれません(笑)。

>『がゆんだむマムガ?』の方
 別に激しく萌えてるわけじゃないんですが、あの四人のかみ合わなさが好きです(笑)。
 なんか、どの子もおかしいので、ロックオンさんの苦労っぷりが……が、がんばれ! お母さんがんばれ!
 なんか、激しかったりまったりだったり、マイペースなサイトですが、よろしくお願いします。

>若布さん
 結局、まだダラダラしてます……がんばれよ、俺!
 もっさんはやれば出来るのになかなかやらないところがステキです。攘夷組は大抵そうですな。
 山桂は書きたいですねえ……意地悪ヅラを書きたいです。女王様ヅラ。
 3Z桂くんは、割りと書く人によって変わりますよね。うちだと根暗属性が強くなりますが(笑)。
 エロヅラ会は、エロいヅラを語れる人ならOKですが、書けるに越したこともない感じです。ん?(なにが言いたい)