出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月11日

交換日記

コビト作
こんばんは、まつえーです。
嘘です。
こんばんは、コビトせんせーです。

今日はまつえーの代わりに日記を書きます。
苦情の類は一切受け付けませんのでご了承ください。

えーまぁ…書くことねーな。
実況でもするか。
そうだ、今、まつえーさんちにいます。
いわゆる家庭訪問ってヤツですね…。
生徒がどのような場所で生活しているのかを
チェックするのも教師の大事な役目かと思いまして
まぁそんなこと思うんじゃなかったと激しく後悔していますが。
今…冷蔵庫のある部屋で、冷たい床に座らせられています。
教師いじめです。これはひどいです。
あと本人の名誉のために詳細は黙っておきますが、
まつえーさんちに行くときは色々覚悟したほうが良いと思います。
本人の名誉のために詳細は黙っておきますが…。
あ、でも猫は可愛いです。
猫の名誉のために言っておきます。

そんな感じなので
この子(まつえー)をどうかこれからも
色々よろしくお願いいたします。
やれば出来る子なんです。
多分…。
多分やれば…出来る子なんです。

おいまつえー、先生はもう帰りたい。
せめて温かい寝床をくれ…ズビッ。