出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月11日

週末日記

飽くまで自分用なので
 現在の私の待受け。銀さん仕様です(嫁と子供の写真を見て頑張るお父さん)。

 というわけで、土日はKビト先生と遊んでました。
 経緯をまとめますとね、
・土曜日の午後に先生と待ち合わせ、うちの隣駅でカラオケ。
・『歌う時だけアニメ声になる癖』がバレる。
・高音域が苦手で喉絞って歌うからそうなるんだよ!
・『修羅』は神曲ですなあ。
・3時間歌って居酒屋に移動。
・なぜかぎんづらの話を全くせず、管理人萌え話に終始する。
・某Mさんの取り合いが激化。
・サイト運営のドロドロした話。
・梅酒がぱがぱ飲み続ける先生が、帰るのだるいとか言い出す。
・居間くらいなら片付くかもよー? と言ったら、じゃあ行くわ、と即答。
・近所のモスで、30分くらい待ってくれと先生待機。
・30分じゃどうにもならなかった。
・普段物置にしてるから、物どかしたところの惨状は住人ですら分からなかった。
・とりあえず、親にも見せられない部分だけ片付けて、あとは手伝えやと先生を迎えにいく。
・先生第一声『ひでえ!
・罵倒の数々。罵りなさい、それが私の糧となる。
・ほんと、定期的に人呼ばないと、部屋って片付かないわ。
・先生、ハウスダストでくしゃみが止まらなくなる。
・マジごめんなさい。
・でも、『そっち入っちゃダメだからね』って秘境に、どんどん入っていくのはやめてください。
・そっちは俺の愛するエロ本がどっさり積まれてます。
・もうどーでもいーわ、ということで、秘境で一緒にアニ桜鑑賞会。
・やっぱぎんづらって、どう考えてもセックスしてるよね、という結論。
・交換日記を更新してお休みなさい。
・翌日は、昼ごろから先生の見てないアニ銀ヅラ回鑑賞会。
・初登場の尻とか、Wカレーとか、幾松回とか、鍋とかテコ入れとか。
・やっぱぎんづらはセックスしてるよね、という結論。
・次来る時は、ちゃんと片付けとけとお叱りを受け、解散。
・いきなり来るって言ったのは先生なのに……

 そんな感じの、関東エロヅラ連絡会発足飲み会でした。いやあ、この秘境に人が来ること自体が滅多にないものでなあ……
 次は、先生んちで合宿の予定です。