出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月12日

第百八十九訓(WJ50)

正確には交換式ドライバーの本体なんだけど
 性的な写真で申し訳ない。

 鰤、マユリ様vsザエルアポロの変態対決。がんばれマユリ様ああああ!
 そしてやっぱりベルモンドが面白いです。つか、ベルモンドがかわゆいです。時々、R・田中一郎顔になるのがたまらん。
 ジャガー、灰キングに参加したいです。こういうの好き。


 ついに白夜叉覚醒。
 空知、熱出っ放しだな。しかし、なんという掲載順……竜宮編、大好評だったんだな……

・やっぱりUFOを目撃するのは農場の人。
・ぱっつあんに『昔の宇宙人』の話をする銀さんに萌え。ああ、やっぱ元攘夷志士なんだわ、この人。
・きゃとるみゅーてぃれーしょーん! なにげに天人による地球人迫害の現場でもある。
・会話のリアルさが、空知のモンハン愛を示している……β2時代のRO厨だったので、なつかしいやらなんやら。
・『愛する人の心のネジを締めてやる事はできるだろ』 銀たまか。銀たまフラグ続行中か。
・ある意味、グラさんの方がぱっつあんよりマシ。
・銀さん白夜叉覚醒(笑)。おめー、狂乱の貴公子は穏健派になってるっつーのによう。
・やっぱり、銀魂の男子キャラは、男性器の直接名称を口にすることは許されない。女子は言いまくりなのに。なんでなんだ。そして、唯一許されるヅラはなんなんだ。女子部か。
・『ボックスドライバーですね、多分』 ツボに来た(笑
・『元々銀ちゃんのなんて使い道のないスティックだったアル』 いや、あるよ! 使ってる人いるよ! ひでえや、グラさん。ボックスドライバーじゃピンサロにもいけねえだろうに。
・ぱっつあんのこういう時の、リアルな男子高校生らしいキモさが好きだ。キモイお前。
・ネカマアアアアアアア!!!!
・しかも、装備くれとか言ってやがる! いる! いるよ、こんなん!
・でもどっちかって言うと、初心者丸出しでうろうろしてると、勝手に装備貢がれる場合の方が多いよね!!
・空知、ネトゲやりすぎ。
・リアル知り合いとネトゲで待ち合わせると、こういう展開になるよね。なんか普段と人格違うのよね。『お前、そんなキャラ選ぶ人だったのか』的な。
・『情報収集にはムサい男よりこういう方が向いてるだろうが』 ……アンタ昔、ヅラに色仕掛けで変なことさせてただろ……
・『ゲーマーなんてどうせ女に飢えた部屋中ティッシュだらけのケツの青いガキだ。色気でいけばイチコロよ』 リアルだよお、リアルだよ銀さぁん。
・ネナベにPK(笑)。いかん、腹筋割れる。
・GM通報されますた。
・逃げたからって、垢BANされずに済むってもんでもないと思うのだが。

 あー、ネトゲあるあるネタで面白かった。いいわあ。
 チンポンチがパーティ組んでないかなー、とか、トッシーいないかなー、とか、高杉はともかく万斉くらいはゲームやっててもいいんじゃないかなー、とか、他キャラ登場に期待が募ります。
 なんか鬼兵隊はですね、高杉以外は全員でDSマリカーで遊んだりUNOしたりするイメージなのです。
 そして、まーぜーての一言がいえない高杉。
 中二病なので、『DSなんてだっせーよ、やっぱPSPだろ』と一人でルミネスやってる高杉。モンハンも買ったけど、一緒にやってくれる人がいないので、一人で倒せるモンスターしか相手できなくて装備が集まらない高杉。それでネットのほうに進出するけど、ネットマナーがなってない上に、バトル中にポエムセリフ打つのに忙しくて対応遅れるのでウザがられる高杉(発言マクロ使えや)。そして、いろんな人からID禁止食らっている高杉。
 ……高杉可哀そう! 高杉かわいい!
 しばらく放置してたPSPは、また子のUMD早撃ちごっこに使われます。