出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月18日

毎週のように遊んでいる

 ように、じゃなくて、本当に遊んでいるんだ。こんばんは、まつえーです。

ぷくぷく
 こんくらい顔丸いほうが書きやすいっちゃあ書きやすいんですが、20代後半にはさっぱり見えないので(普段も見えているとは言いがたいが)、やっぱりいつも通りでいいか。
 攘夷になんでこんなに萌えるのかと聞かれれば、『ズタボロになった青春を経た大人』だからとしか言えぬ。まえらぐみの皆さんは青春真っ最中。年齢はそう変わらないだろうに、この違いがあるというのも萌える。

 本日はりりこさんのお誘いを受けて、新宿でぎんづらデートしてきましたよ。総メンバーは、N子さん、逢瀬さん、ねこさん。K先生曰く『お前、絶対、生贄として肝臓取られる』の神メンツ。パフェ食ったり早ジャン読ませてもらったりソバ食ったりしてました。ねこさんと浦沢脚本についてお話できて嬉しかったです。ジェニーはカオス。
 途中、折角だから先生も一緒に生贄になってもらおうと呼び出しの電話をかけたのですが、無反応でした。お前、寝てただろ。
 すごく楽しかったです。また機会があれば誘ったってください。

 先週は先生とお泊りで、今週はぎんづらデートで、実は来週もイベントが待ってます……濃い、濃いわぁ……

 あ、本日参加の皆様、ボックスドライバーとコミケチェックの話は忘れて……くだ…さい……
 酔ってたのー、私酔ってたのーー。