出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月21日

ごめんなさーい!

 いや、違うんですよ。二つ下のヅラはですね、最初はちゃんと服着せる予定だったんですよ。
 でも、吊るしならやっぱ腋は見せたいじゃないですか。でも、襦袢を脇が見えるくらいまで袖めくると、背中やウェストのラインが隠れちゃうじゃないですか。それにですね、身体のラインを描いているうちに、『あ、なんか上手く描けた……』って気分になってきたんですよ。緊縛はむちむちした子がやられてなんぼですけど、吊るしはがりがりの子のほうが映えると思うんですよ。筋肉の緊張感や、不自然に引っ張られてあらわになった骨のラインがきれいだと思うんですよ。だから、ああヅラきれいだなあ、と。きれいなものはそのままにしておくべきだよなあ、と。
 ……ッスンませんでしたァ! 反省してまぁーッす!

 
 
 
 
 
 

本格的にヅラとさっちゃんの書き分けが出来ない。
 さっちゃんはいいじゃないですか、この人これが常態じゃないですか。一応うち、さっちゃん萌えサイトなんですよ、ええ。
 今回で明確になりましたが、やっぱり、さっちゃん=被虐に酔うタイプのM、ヅラ=加虐を煽るタイプのMなのね……

 追記に、拍手&メルフォレス。21日22時まで。ぱちぱちのみの方も、ありがとうございますー。


>若布さん
 う、実は自分では小娘なヅラのつもりだったんですが(笑)。いや、あれ浮気&寝取り話なんで……えへ。
 ドライバー四人、かわいすぎます……あんな抱き枕状ヌイグルミが欲しいです。やっぱ、アレですか、ゴツイ見た目なら今のようにセクハラされることはないだろうという憧れですか(笑)。
 神楽さんの中二っぷりは……リアルに中二なんで仕方ないだろうと思うんですが……高杉は…その……25過ぎた中二病は治りません(断言)(25過ぎた中二病の代表格→鰤の久保師匠)。
 山桂、やっちゃえ☆ 載せちゃえ載せちゃえ☆ あ、ネコは寝てました(笑)。

>『吉野家に駐車場?』の方
 基本的にはないんですってよ、奥さん! 実はうちの実家の近くの吉野家も、駐車場付きなんですがね。国道や幹線道路沿いだと、都内でもあったりしますけどね。
 でも、そういうところにあるわけでもない吉野屋に駐車場が着いてるのは田舎の証なんだそうですよ。あと、居酒屋に駐車場あるのもそうなんですってよ。秋山瑞人が言ってた。