出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月23日

なんかどうでもいい話

 幾ら払えばA-10に坂桂エロ同人誌を描いてもらうことが出来るのだろうか。

 RAITAさんでもいいぞ。こんばんは、まつえーさんです。コンビニでホットミルクが見つかりません。
 高桂はBENNY'Sに、銀桂は井ノ本リカ子に描いてほしいです。どっちも同じじゃないかといわれそうですが、違うんですぅ。俺的にBENNY'Sが『許しちゃう』展開で、井ノ本が『流されちゃう』展開なんですぅ。だから違うんですぅ。
 エロマンガ好きじゃない人にはさっぱりなお話ですいません。あと、奴隷ジャッキーでヅラ輪姦モノが……見たい……(まだ続けるか)

 いや、もう井ノ本さんの銀桂は本気で読みたいんですけどね……この際、嵌ってくれねえかな、銀魂に……同人誌出してくれねえかな……ダメかな……無理かな……今、クレイモア好きらしいから、SQ買うついでに3Z読んでくれないかな……井ノ本さんの銀八桂読めるんなら、私、腎臓くらい差し出せるんだけどな……

 なんせ、BLとか全く読んだことがない&少女漫画を殆ど読まないんで、カプ的描写が多いマンガって言うとイコールエロマンガなんですよ。うちにあるマンガ、7割青年マンガで2割少年マンガで1割エロマンガ。同人誌は別会計。
 だから、カプ妄想を『こんな作家のイメージで』ってすると、イコールエロマンガ家になるんですよ。
 ……やっぱ、BLとか読んだほうがいいのかな。ここ数年、小説と言ったらSFとミステリーと伝奇しか読んでないしな(ダメ読書の典型例)。少女漫画と言ったら、ハチクロか真芯たんだしな。甘酸っぱい恋心とかよくわかんね。