出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月23日

だめだ、何も手につかない

 土曜日から泊りがけ予定でお出かけなので、その前にAさんとこの原稿片付けちゃおうと思っていたのですが、なんかもー、ドキワクしちゃって何も手につかない……

 早売り手に入る友達から……ネタバレ写メが送られてきて……もう、それがなんだか、もう……!(ジタバタ

 どーしても、吐き出したいので、以下追記で。


 私がヅラ受けにハマって最初に買ったジャンプが、例のSOSなので、『私、この先何があろうが、全て乗り越えられる自信があるわ』と常々言っていたのですが。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 乗り越えるどころか、一周回ってご褒美でございます。

 わ、私が……! 私が、三国一の○プレイ好きと知っての狼藉か……!(お前、三国一なもの、多いな)(真ん中分けとDVカプと異性装とコレくらいです)
 『ヅラ受けは、なにをやっても原作に先を越される』というのが定説ですが、ほんまやわ。『さすがにコレは引かれるだろー』と遠慮してると、原作があっさりその先を行ってしまうわ。
 私は、私はなにをすればいいの……エロヅラ描きとして、どうすればいいの……というか、エロ描きがなんで原作の後を追わなければいかんのだ。間違ってる、色々と間違ってる。

 とりあえず、明日のエロヅラ連絡会の議題はコレだ。『自分たちに出来ることは何か』。
 なんか、すごい真面目。