出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月30日

いい感じってどんな感じだ

 アニメ三年目、原作のストックがないというのなら、一年間3Z放送したらどうだろう。
 もちろん、メイン脚本は下山で。あのスク水プレイの下山で。
 バウント編よりはマシなものが出来ると思うんだ。あれより下はないと思うんだ。好きな人には申し訳ないが、あの一年、死神図鑑だけが心の拠り所でございました。つーか、アニ鰤は死神図鑑が、原作はカラブリが本編だべ。話が長い方は、死神図鑑やカラブリを楽しむためのキャラクター紹介編だべ。
 ……あれ? 何の話だ?

金田パースとか無理無理
 こういう絵をさらっといい感じに描けたらいいよね、と、トライしてみたけど、いい感じというのがどんな感じかすらも分からん。

 昨日は、K先生のとこにアシに行ってきましたよ。『トーン貼り手伝ってー』というので、スケジュールの立て込んだ仕事を詰め込んで切り上げて、仕事帰りに行って来ましたよ。
 先生、『どこに何貼ってもらうか、何も考えてなかった』とかのたまうんで、30分ほど基礎トーン貼っただけで終わったけどな。あとは、先生の原稿視姦したり、ネット見たり、先生んちに忘れてたDSいじったたりして過ごしてました。お前、ざけんなよ。
 アナログトーンなんて、もう他人の原稿じゃないと触らないので、ちょっと楽しみにしてたのにぃ。私にトーン貼らせたら、ちょっとしたもんですよ?
 先生、次からアシ呼ぶ時は、指定入ってから呼ぶようにしてください。

 で、一昨日の『寝るまでにすること』リストは……半分も……出来ません、でした(がくり
 原稿は上がりましたよ! 送りましたよ!
 『Aさんとこってどこですか?』というお問い合わせをいただいたのですが、もうちょいお待ちください。正直、『お前、人様の本にきたねー原稿押し付けてんじゃねーよ』って怒られそうな方ですけど。でも、描かせてもらって嬉しかったんだい。

 で、メールや拍手レスや4コマなんかは……また……明日……
 今日は、先生んとこ行って疲れたから……うん……何もしなかったけど……
 ああああ、やることいっぱいあるううう。