2007年11月30日
いい感じってどんな感じだ
アニメ三年目、原作のストックがないというのなら、一年間3Z放送したらどうだろう。
もちろん、メイン脚本は下山で。あのスク水プレイの下山で。
バウント編よりはマシなものが出来ると思うんだ。あれより下はないと思うんだ。好きな人には申し訳ないが、あの一年、死神図鑑だけが心の拠り所でございました。つーか、アニ鰤は死神図鑑が、原作はカラブリが本編だべ。話が長い方は、死神図鑑やカラブリを楽しむためのキャラクター紹介編だべ。
……あれ? 何の話だ?
こういう絵をさらっといい感じに描けたらいいよね、と、トライしてみたけど、いい感じというのがどんな感じかすらも分からん。
昨日は、K先生のとこにアシに行ってきましたよ。『トーン貼り手伝ってー』というので、スケジュールの立て込んだ仕事を詰め込んで切り上げて、仕事帰りに行って来ましたよ。
先生、『どこに何貼ってもらうか、何も考えてなかった』とかのたまうんで、30分ほど基礎トーン貼っただけで終わったけどな。あとは、先生の原稿視姦したり、ネット見たり、先生んちに忘れてたDSいじったたりして過ごしてました。お前、ざけんなよ。
アナログトーンなんて、もう他人の原稿じゃないと触らないので、ちょっと楽しみにしてたのにぃ。私にトーン貼らせたら、ちょっとしたもんですよ?
先生、次からアシ呼ぶ時は、指定入ってから呼ぶようにしてください。
で、一昨日の『寝るまでにすること』リストは……半分も……出来ません、でした(がくり
原稿は上がりましたよ! 送りましたよ!
『Aさんとこってどこですか?』というお問い合わせをいただいたのですが、もうちょいお待ちください。正直、『お前、人様の本にきたねー原稿押し付けてんじゃねーよ』って怒られそうな方ですけど。でも、描かせてもらって嬉しかったんだい。
で、メールや拍手レスや4コマなんかは……また……明日……
今日は、先生んとこ行って疲れたから……うん……何もしなかったけど……
ああああ、やることいっぱいあるううう。
- at 02:17
- in 落描