出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年11月30日

やれば出来るというやつは、大抵やっても出来ない

498.jpg
 ラフや下書きが超汚いことで有名なまつえーさんですが、じゃあ、きれいに一発で描こうとしたらどうなるかというとこうなります。
 どうにもなりませんでした。
 ……いいの、まつえーさんイラストレーターじゃないもん、漫画描くのに必要な絵だけ描ければいいんだもん。
 つか、顔が安定しないにも程があるよね。なんだよ、このロリヅラ。手癖で描くとここまで丸くなるので、ある程度長く描こうと意識して下書きするとやたら長くなるので、そこからペン入れする時に少し丸くします。
 めんどくさい。

 今週末は、久々にヅラ受けの人と遊びません。
 3週連続で遊んでましたからね……遊びすぎよね。でも、遊ばないと、それはそれで寂しいんだよね……
 ……明日、絵茶やろっか? みんな、冬コミ原稿中だろうけれど。知るもんか、俺の仕事は終わったからな!(外道)
 やるとしたら、尿々言うこと確実なので、そういうのOKな成人の方に限りますけど。どうしようかな……

 追記に、拍手&メルフォレスー。30日23時まで。


>『鼠といえば?』の方
 火鼠でもいいんですが、こう、いまいちモンスターとしての凄みにかけるっつーか……(笑)
 オッキーは、私的にはFSSで言うとことのジャコーやクリスポジションにいるキャラなので、あんまりショボいのもイヤなんですけど。

>『ヅラシーツ可愛いですv』の方
 ありがとうございます。実は、地味に抱き枕計画が進んでます(笑)。

>『プリキュアー!』の方
 最近、実はプリ5は流し見なんですが、すっかりココのぞ&コマなつで出来上がってしまっているようで。大丈夫なんですかね、獣姦カプって。

>『Kびと先生とAさんのリンク先教えて下さい』の方
 Kビト先生はあれです。左のカテゴリリンクから『同人』のところクリックすれば分かります。Aさんはもうちょっとお待ちください。先方の準備がまだ整ってらっしゃらないようなので。
 元々、こっちが一方的にファンだった方なので、実にドキムネです。

>吉野桜さん
 すいません、洗濯物一ヶ月干しっぱなしとか、前よくやってたわ(笑)。
 さっちゃんは……どうなんでしょうね。銀さんは自分がリードしたいタイプのSなんで、プレイ要求タイプのMであるさっちゃんとは性癖が合わないと思うんですが……さっちゃんと性癖的に合うのは沖田だと思います。
 あ、性癖の話じゃねえのか。どうだろう、銀さんは女の子にはフェミニズムは持ってても恋愛感情を持ってないような気がします。全体的に。女子に距離とるタイプ。

>『端的な感想ですが』の方
 拙作から銀魂をより好きになっていただけるなら、二次創作者冥利に尽きるというものです(`・ω・´)
 ぎんたまは、ギャグマンガとしても泥沼青春マンガとしても好きなので、きっとしばらくこんな感じです。