出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年12月 5日

思春期脳から回復しません。

 絵茶に来てくださった方々へのご挨拶や、エロヅラ会メンバーへの連絡や、メールやコメントの返信など色々しなければならないのですが、現在、『一生コタツの中でネコと二次元だけ相手にして生きていたい。コタツとネコと二次元は裏切らないから』という状態なので、もう少々お待ちください。思春期のイガイガで脳がグリグリしてます。
 大丈夫、オーケー、これは少し脳がおかしいだけ。俺は中二病は高校生で卒業したし、絶対悪も絶対正義も存在しないことを知っている。少し休めば必ずよくなる。耐えろ、俺。

 思春期だけど、思春期ゆえに回路が単純になっているところもあって、チンポンチ萌えに同意の声を頂き踊ってます。
 いいよにゃー、いいよにゃー。甲斐性のある男だよにゃー、近藤さんは。
 余りに萌え過ぎるので、ちょいちょい書いています(お前、銀誕の続きとか色々あるだろうがよ)。
 プロット妄想してるときに聞いてたのがKOTOKOの『Shooting Star』だったので、なんとなくタイトルを『おねがい☆プライムミニスター』にしてみたり。維新後設定なので。略称はおねプミ。『最優先事項だ!』のセリフは入れたい。
 ……桂先生のはちみつテロ活動……(いやなテロ……)